世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

怒濤の帰国は体力の限界越え!・・気を失い一日失うkandagaさん!


早朝チェックアウトは、本当に過酷な移動?
ポルトガルで一悶着あって、その後ロスでもはらはら(^^;)

無事に到着できたが、その後は疲れすぎて撃沈_(_^_)_
結局夜10時まで寝てしまった(-_-;)

何はともあれ無事生還!
若手もHollywoodのドミトリーに入る?
明日からはまた、すさまじい一日が始まる(-_-;)

とにかくネット環境は回復!!
連続日記とラジオアップ!(^^)!
色々とご報告します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく深夜の2時半にウーバーを呼ぶ!
空港まではすんなりで、値段は5ユーロしない?
バカらしくてもう、タクシーは使えない(-_-;)

空港でチェックインに一悶着!
キャリーオンがサイズオーバーだと言われる?
今までにそんな経験は無い(>_<)

文句を言って計れと交渉!
サイズを測るかごに入れるが、ギリギリ入る(^_^)v

カウンターの女性は、ぎりぎりだと渋る(^^;)
ぎりぎりでもOKなのだから、強引に押し切る(^-^)
とにかく金を取りたがる、航空会社だ!!


そしてまずはパリまで2時間のフライト!
その後乗り継ぎで、ロスまでは10時間ぐらい?

機内はとにかく眠ることを努力!!
左近君は眠れずに、映画を4本見る(@_@)
曽根君は大暴れしながら爆睡だ(爆)


何とか過ごしてロス到着!
その後入国となるが2左近君が後ろで行方不明?
気がつけば先に出ていたという、謎の行動だ(~o~)

そして空港では、ミュウちゃんのお出迎えだ(^_^)v
ここで二人とは別行動で、シカモアに戻る!

夜はCastleにゆく予定?
しかし仮眠がそのまま爆睡に変更_(_^_)_

目が覚めたら何と10時過ぎ!!
仕方なく明日にまわすこととなった<(_ _)>


とにかく疲れたが無事帰国!
明日からは今度は、アトランティスがやってくる!(^^)!
旅はまだまだ、続いているようだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★明日はキャッスルジュニアオーディション!


ついに来ました、すなおちゃんのリベンジマッチ!(^^)!
日本からの応援団も来て、オーディションに挑みます(^-^)

お昼から夕刻まで、日本の皆もキャッスル入り!
沢山レッスンしたので、とにかく実力を出すだけ(~o~)
皆さん応援してあげてください<(_ _)>

すなおちゃんは、今年の9月には日本に行きます!
その後は日本での生活です(*^_^*)
皆さん仲良くしてあげてください!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

EUツアーでボジネガ談義!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n20563a94151f

とにかくEUツアーからも政治を少し?
そして若者も、色々とポジネガ語ります(^-^)

左近君は大苦戦?
とにかく皆で頑張りました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく疲れた帰国当日!
タップリ眠って、朝から活動開始?

グレンデールまでお出かけで、色々と用事を済ます(^^;)
日記は何とか追いついた(-_-;)
ラジオもアップして、その後は会員ページだ!(^^)!

若者達とは夜に合流!
そろそろ復活します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS