世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ダメージタップリポートに移動!・・珍しいオーガナイザーの歓待!


とにかく今回、一番大変な移動?
一つの国をまたぐのに、こんなに大変な経験は無い(-_-;)

そして初めての、ポルトガルへの移動!
訪問都市は、これで75カ所となった(~o~)

レクチャーも驚きの連続!
とにかく内容はバタバタ(>_<)
それでも皆が、凄く良くしてくれた(*^_^*)

ついに後残すところ、リスボン1カ所!
ポルトガルは色々と手強い(^^;)

とにかく疲れを取って、ラストスパート!
最後に売り上げ、上げて見せます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく朝の4時に飛び起きた!!
疲れすぎていて、全員金縛り状態?
自分もすでに、ピークを過ぎている(-_-;)

早朝ウーバー呼んで、空港に向かう!
航空会社カウンターで、再度トラブル発生?
航空券が、ダブルブッキングになっているという(^^;)

とにかく修正して、荷物を預ける?
今度は荷物代金が含まれていないという(>_<)

再度支払うが、次は超過料金?
これも二度払い、ようやくチェックイン!!
まずはリスボンに向けて、出発だ!(^^)!


リスボンでは時差が1時間?
空港で2時間待って、ポートに乗り継ぎだ!
ポートはポートワインの有名な土地だ(~o~)

空港からHOTELまでは、最近おなじみのウーバー!
安くて早くて、凄く便利(~o~)
とにかくホテルに入り、まずは昼食だ(*^_^*)

ここら辺からiPhoneのGPSが不調?
結構デタラメな位置を示す(^^;)

和食屋やラーメン屋を探すが、Siriの言うことはデタラメ?
Sushi-Tokiyと言う変なお店を探して、到着したのはSushi-GO(爆)
その後もSiriは、支離滅裂だ(-_-;)


4時半に現地の案内人が登場?
この人最後まで、誰かよく分からない(^^;)

とにかく観光に連れて行くと行って、表に出される(*_*)
足が痛いから遠出は出来ないと告げる?
260段の階段を上り、古い塔に連れて行かれた(爆)

その後も休む暇も無し(>_<)
ほとほと疲れてホテルに戻る_(_^_)_

無理矢理休んで、7時に再度待ち合わせ!
レクチャー会場に向かった(=_=)

その後は黒人女性オーガナイザーとお食事!
ここでビールを飲んだのが、実は最悪?
レクチャーは頭がぼーっとして、最悪の出来(>_<)

問題は通訳がいない?
英語の分かるメンバーが、半分ほどしかいない(^^;)
売り上げも上がらなく、なかなかつらいレクチャーだった<(_ _)>


その後は打ち上げパーティー!
甘すぎるポートワインをいただく(爆)U

そしてホテルに戻り、最後はビール(^_^)U
勿論その後は、くたくたになって眠りました_(_^_)_
本当に疲れた、一日でした(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★KINGDOM会員ページの公開設定について!


アップした会員ページが、見られないとのご指摘!
現在色々と設定を変えています(^^;)

おそらく明日には、再度設定し直し?
色々とご迷惑をおかけします<(_ _)>

設定ができ次第、会員Messengerで告知します!
しばらくお待ちください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・収録を2本しました!


たいへんな環境で、アップは明日から?
随時色々とやって行きます!(^^)!

旅もそろそろ終わりです!
とにかく凄いラジオになりそうです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
一夜明けて、今度はリスボンに移動!
とにかく疲れが半端ではない?

列車移動なので、最近は慣れた物(~o~)
航空機と違い、便利で凄く安い(^_^)v

日記アップは、色々とありすぎて遅くなりました!
起用で最後のレクチャーです(^-^)
頑張ってやってきます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS