世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日記が書けないほどの大変な一日!・・SIM無し電池無し移動手段無し!


とにかく凄く大変な一日だった(-_-;)
全身の疲れは、正に翌日まで響く?

ホテルを出て、新たに空港近くのホテルを予約!
トランジットのためだけのHOTELだ(~o~)

しかし問題は、ポートまでの移動手段?
航空券が取れない(>_<)
ネットのSIMカードも、バッテリーも切れ気味?

食事をしようにも、日曜日でレストランはほとんど休み!!
とにかく移動に、凄く不親切なブリュッセル(>_<)
お金も沢山出て行きました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

朝起きてまずは、レンタカーを返す?
しかし日曜日なので、返せるレンタカー屋が少ない(>_<)

若者達は、2時間かけてようやく返却!
kandagaさんはひたすら、HOTELで待ちぼうけだ(^^;)

その後新しいホテルに移動!
昼食を考えるが、日曜なのでほとんど休み?
仕方なく空港まで、取りあえず行くことにした(~o~)

ちなみにウーバーがやたら便利!
安くてすぐ来る?
どうやらラストまで、使い続けそうだ(~o~)


まずは空港で、軽い昼食!
まともな物はスパゲティーぐらい?
カプチーノも頼んで、kandagaさんは待機する(^-^)

若手二人は、ポートまでの航空券とSIMカードを探しに?
しかしこの空港での販売は、正に無いに等しい(^^;)
SIMカードを手に入れられなかった(>_<)

そして航空券も、大騒ぎ!!
翌日のチケットが、ほとんど無い?
あっても凄く高い(>_<)

カードで予約がはじかれた!!
結局ネットのバグ?
最後は何とか手に入れたが、トータル4時間はかかりすぎた(-_-;)

料金は3人で取りあえず900ユーロ!
後で荷物の追加料金も発生する?
数日前なら、半額で手に入れられた(^^;)

早めの行動を、若手に徹底的に教える!!
それでも何故か後回し・・(=_=)
つけが回ってきた感じだ(-_-;)


その後ウーバーで、近くの中華料理店へ!
何故か日本の客もいる?

味はまともで、とにかく一段落(^-^)
フカヒレスープも飲んで、ご機嫌な瞬間だ


ホテルには早めに戻る!
軽くビールを飲んで、今日は早めの就寝_(_^_)_
その後朝が、正に早すぎてつらい(*_*)

明日はポルトガルに移動!
ポートで一泊です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★色々とありすぎて本日告知無し!


告知不可能なほど、色々と問題あり!!
しばらくご迷惑かけます<(_ _)>

移動にとにかく一苦労?
電波も通じず、バッテリーも上がる(>_<)
めげずに頑張ります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・今日もアップ不可能!


最終日までには、何とか色々とアップします!
とにかく移動が過酷すぎる?

過去ログ聞いて、お待ちください<(_ _)>
楽しいラジオを、タップリ収録します!
お楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに朝4時に飛び起きる!
その後はウーバーで空港に移動?

そこからは過酷すぎて、明日の日記にまわします<(_ _)>
現在正に、体力使い果たした_(_^_)_

無事にポルトガルに到着?
SIMカードも、手に入れました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS