世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

快適バス移動でグルノーブル!・・何か足が折れたみたい?


トリノのダメージを、何とか払拭?
とにかくグルノーブルに移動だ!(^^)!

何故か鉄道だと、とんでもない時間がかかる?
そんなわけで今回は、OUIBUSで移動することにした(^_^)v

バスの旅は、思ったよりも楽?
バス停からホテルも近くて、快適にチェックインだ

そして夜は軽く腹に入れてからレクチャー!
PayPalで注文を取って、売り上げも少しはアップ!(^^)!
夜はお部屋で飲み会だ(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

トリノではお昼前にバスに乗る!
列車の移動は、階段の乗り降りが多くてつらい?
右足の甲を剥離骨折しているようだ(-_-;)

痛みはそれほどひどくないが、やはり違和感はひどい(>_<)
悪化させないように、若者にケアしてもらっている(*^_^*)


移動時間はトータルで4時間ぐらい?
途中乗り換えがいつかいあるが、これもすぐ隣のバス!
正にストレス無しで、バス停からHOTELも歩いてすぐ(~o~)

チェックインして、少しまどろんだ_(_^_)_
曽根君はSIMカードを探しに?
左近君はランドリーで、お洗濯だ(~o~)


夕食はどうしても焼き肉が食べたかった!!
探して1件の韓国料理店を発見(^_^)v
飛び込んだが、時間的に間に合わない?

仕方なくハンバーガー屋で、軽く入れてからレクチャー出発!
8時には会場入りした(^-^)


レクチャーはゆったりペースに変更?
人数は多くなかったが、熱心なマニアが質問をタップリ!(^^)!
やはり受けたのは、ClassicForceとNinjaRing(~o~)

PayPalで購入出来るようにしたら、売り上げがずいぶん伸びた!
今後は色々と、考察したいと思う(=_=)


終わった後は、急いでホテルに戻る!
土曜の夜は、お店もほとんどやっていない?

マーケットで怪しげなカップ麺とお酒を買う(^_^)U
HOTELでも、地元のリキュールを購入(~o~)

深夜2時過ぎで、kandagaさんはギブアップ_(_^_)_
翌朝は皆完全寝坊(爆)
焼き肉食べたい、グルノーブルでした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★もう少しでネット環境が改善する!


現在のHOTELは、ネットが比較的に良い?
フランスで何とか修復して、KINGDOMのページも更新したい!(^^)!

1日完全休養で、体力も回復!(^^)!
ここでラジオも修復出来る?
色々とご迷惑をかけました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・本日もラジオアップロード不可能!

復帰はあと1日かかります!
収録編集再開は、おそらくセントエターニャに移動してから?

ソフトを修復して、色々とアップ予定です!
過去のラジオを、色々とお楽しみください<(_ _)>

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ご迷惑をおかけします!
斎戒を楽しみに(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく朝目覚ましiPhoneで、起きられない現実?
凄く体力が無い(>_<)

若手二人も、完全にダウン_(_^_)_
左近君と二人だけで、眠い夕食を取った(^^;)

次の移動は列車で3時間!
感覚的には相当近い?
フランス連続突入です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS