世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

危うくスーツケース紛失!・・最高のHOTELと信じられない結末!


スイスからトリノまでの移動は、列車を乗り換えて6時間ほど?
さすがに旅慣れて、マジック談義で列車は進む(~o~)

いつものミラノで乗り換えて、スイスフランをユーロに両替?
あまりにもレートが悪くて、愕然とする(>_<)
ちょっと両替時期を、誤った感じだ(-_-;)

そして駅弁寿司を買って、いざトリノに出発!
到着してから、次の移動を購入?

しかしネットが切断されて、色々な問題が発生(^^;)
この後は泣き笑い日記です(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ホテルの朝食を食べ、朝にブリュッセル駅に移動!
いつもの列車で、まずはミラノ駅に戻る(^_^)v

列車移動もスムーズで、売り上げの良い翌日は気分爽快だ!(^^)!
少し仮眠して、無事にミラノに到着!
まずはスイスフランの両換えだ(~o~)

しかしここで、レートが悪いことに気がつく!!
実際はアメリカまで持ち込む?
本当はそれがベストだったようだ(>_<)

あまりのレートの悪さに、しばしショックで立ち直れない?
文句を言ってもしようが無いので、お寿司を買って鈍行に乗る(~o~)
その後は2時間で、イタリアトリノに到着だ!(^^)!

その後次のグルノーブルまでの切符を買う?
驚いたことに、売っていない!!
フランスまで行ってから買えと、あっけなく捨てられる(^^;)

ネットで色々と調べたいが、SIMカードが何故か動かない?
チャージしようとしても、全くそれも不可能(^^;)
とにかくホテルに行き、アドバイスを受けることにした<(_ _)>


驚いたのは、トリノのHOTEL!
パシフィックホテルという、4星HOTELだ!(^^)!
それもスイートルーム?

レクチャーツアーでは、滅多にこういうホテルには泊まれない?
部屋番号も無く、Montaleと言う名の部屋だ(^^;)

庭付きのジャグジーもある部屋?
とにかくご機嫌で、しっかり休養出来そうだ(~o~)

しかし問題なのは、次のグルノーブルまでの移動方法?
何とかWi-Fiで調べて、バス移動に決定(^_^)v
電車だと8時間で、バスだと3時間だ(~o~)

ちなみにミラノのホームで、スーツケースを忘れる騒ぎ!
左近君が焦って、その後の管理が凄い?

このHOTELで、壊れたスーツケースを一つ捨てる?
アイテムが売れて、少し楽になった(^-^)


レクチャー前に、オーガナイザーとお食事!
皆パスタを食べて、白ワインをけっこう飲んだ(^_^)U
その後9時からは、レクチャー開始だ(*^_^*)

客は40人ほど集まる!
地元でサッカーの試合があるので、相当集まった方?

しかしこの後ワインがたたり、kandagaさんは変調?
細かなミスが目立った(>_<)

カード記憶で、何度か失敗!!
4回目でジャストを見せられた?
ちなみに疲れすぎていて、カードが記憶出来ない(T_T)

もっと驚いたのは、終了後にアイテムが売れない?
人生初めての、売り上げ0を記録した(>_<)

レクチャーは悪くなかった?
しかしイタリアのマジシャンは、正にアイテムを買わない!!
気かを取り直してホテルに戻り、一杯のみに街に出た(^_^)U


しょうも無いカフェが一件開いていた!
入って注文すると、態度の悪い婆さん登場?

3本で5ユーロのハイネケンを、7.5ユーロ取られた!!
何かぼられている?

しばらく店で飲んで、2本持ち帰りで再度会計!
今度はキレイなお姉さん(*^_^*)
聞けば2本で2ユーロ?

アシスタント二人にも、安いと告げる!
その後は婆さん登場で、又ぼったくり値段(>_<)

キレイなお姉さんが真ん中に入り、婆さんをしかっている?
その後なんと、5本で5ユーロにディスカウント!
複雑な気持ちだが、キレイなおねーさんは優しかった(^-^)


結局HOTELで、その後は飲み会(^_^)U
ミュウちゃんが曽根君に渡した、カップ麺も食べる!

二人は朝まで話していた?
明日はフランス、グルノーブルである(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あと二日でお休み!・・ネット修復に入ります(^_^)v


高級ホテルでも、ネットはまともに繋がらない?
とにかくお休み日に、しっかり色々とアップします!(^^)!

現地の映像も、編集します!
今月はEU特集の予定です(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・本日もラジオアップロード不可能!

復帰はあと数日かかります!
収録編集再開は、おそらくフランスに移動してから?

ソフトを修復して、色々とアップ予定です!
過去のラジオを、色々とお楽しみください<(_ _)>

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ご迷惑をおかけします!
斎戒を楽しみに(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そろそろ朝食で、その後はチェックアウトだ!
バス移動は、Wi-Fiが繋がる?

でも仕事はせずに、眠って行く予定_(_^_)_
あと二日でちょっとお休み(^_^)v

そろそろ後半戦に突入!
売り上げアップを、真剣に目指します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS