世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついにミラノからフランスに移動!・・幻のGoogle謎のミラノ駅!


さすがに電車での移動離れた?
次の移動は4時間ほどで、比較的楽な移動だ(~o~)
そしてついにスイスに突入だ!(^^)!

とにかくミラノ駅に行くが、GoogleのGPSが異常な表示?
アップルマップも異常を示し、しばらく混乱する!

ミラノ中央駅にいるのに、駅まで後一駅?
とにかくマクドに入って、食事をしながら再度調べる!!
どうやってもここが、ミラノ中央駅(>_<)

やはりマップの誤作動?
その後スイスに向けて、順調に動き出した(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

凄く安いホテルは、10時半にチェックアウト(爆)
それでもパリのHOTELよりは、相当過ごしやすかった(~o~)

駅までは歩いて5分ほどでなので、荷物を手運びする!
そんなにストレスも無く、無事にミラノ駅に到着(^_^)v
まずは腹ごしらえで、マクドに入った(^-^)

そんな時に曽根君が焦っている?
どうやら乗る駅が違う(>_<)

kandagaさんの考え方では、この駅で間違いない!!
しかしiPhoneアプリが、一つ隣の駅と指示している(^^;) 

色々と調べて、iPhoneのバグと判明!
無事乗れることを確認した<(_ _)>

その後有料と入れに行く?
1ユーロ取るのに、凄くしようも無いトイレ(^^;)
洗面所は一つしか水が出ないで、自動乾燥機は全て壊れている(>_<)

やはりイタリアは、色々と問題がある?
列車に乗って、早くスイスに移動だ!(^^)!

高いビールを飲んで、SIMカードがその後使えない?
ちなみにスイスは、ユーロでは無くスイスフランだ(~o~)


ちなみに予想に反して、TIMのSIMカードがフランスでも使える?
その後無事に到着して、HOTELまではタクシーで移動!
その後HOTELで、大きなトラブルが発生(>_<)

HOTELの予約が、されていない?
オーガナイザのミスのようだ(-_-;)

とりあえず強引に、kandagaさんだけチェックイン!
二人にはトラブルの、現場対応の実践レクチャー(~o~)
曽根君に担当に連絡させた(^-^)

担当は面倒くさがつて、着信拒否(爆)
その後いろいろとあったが、何とかホテルに入りレクチャー会場に!
担当はお爺さん過ぎて、全く使い物にならない(>_<)

普通にDriveすれば、15分の道のり?
1時間迷ってい、ようやく会場に到着した(-_-;)

彼曰く運転は嫌いだそうだ!!
それにしても面白いぐらい、駄目なお爺さん?
大学の生物学の先生でした<(_ _)>


食事はイタリア系の、スイス料理をご馳走になる!
その後は19才の優秀な通訳と、軽いミーティング(^_^)v
レクチャーに突入となった(*^_^*)

ちなみにスイスが一番売れました!!
NinjaRingも、すでに7セットが予約?
DVDも売れて、とりあえずは笑顔でホテルに戻る(*^_^*)

その後はHOTELバーで、ワインとビールだ(^_^)U
ラストはホテルスタッフも混ざり、ミニマジックショー(~o~)

ようやく色々と、楽しくなったかな?
明日はイタリア・・トリノです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今日も告知は無し!・・スイスからイタリアへ!


ネット環境構築が、色々と難しい状態が続きます!
おそらくフランスに戻って、休みがあるときに再構築?
しばらくは、ご迷惑かけます<(_ _)>

携帯からのアップも、Wi-Fi環境が必要!
イタリアでSIMカードをチャージします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・本日もラジオアップロード不可能!

復帰はあと数日かかります!
収録編集再開は、おそらくフランスに移動してから?

ソフトを修復して、色々とアップ予定です!
過去のラジオを、色々とお楽しみください<(_ _)>

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ご迷惑をおかけします!
斎戒を楽しみに(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
2時間ほど寝て、朝の5時に起床!
眠いけど6時に朝食で、7時には駅に出発(^_^)v

スイスはたった一日で、何にも観光出来なかった(^^;)
次に来るときは、色々と見て回りたい(~o~)

列車の中では、タップリ眠る?
その後はマルセイユ経由で、トリノに行く!
旅は残すところ半分と少しだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS