世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

最低のアップロードに苦戦する!・・マントンのレクチャー報告!


とにかくネットの遅さは世界屈指?
アメブロもFC2も、全く繋がらない(>_<)

お昼はちょっと、市内観光(~o~)
時間が無くて、モンサンミッシェルは行けなかった(-_-;)
それでも次の日の、列車チケットは購入出来た!(^^)!

オーガナイザーは、合気道の経験あり!
フランス料理の、ディナーをご馳走になる(^-^)
話も合って、良い感じだ(^_^)v

レクチャーは、ずいぶん改善出来た?
リングは売れて、DVDは苦戦です(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日は少し、遅起きにしよう!
起き上がってのは、正に9時過ぎだった(~o~)

ホテルの朝食は、どうもいまいちおいしくない?
シリアル食べて、クロワッサン!
チーズとハムにも、さすがに飽きた(-_-;)

そして午後2時までは、HOTELのネットと格闘!
あきれるほど、ダウンロードが遅すぎる?

パリはアップロードがひどすぎる(>_<)
リヨンはどちらも、まあまあ繋がる?
メントンはとにかく、アメブロも表示出来ない(T_T)

何とか日記をアップして、ほっとする(=_=)
ネットのストレスは、本当に勘弁して欲しい(-_-;)


2時にオーガナイザーがホテルに来た!
その後は駅まで歩いて、切符を買いに行く(^_^)v

次のミラノまでは、ちなみにグリーン車?
安全を考えて、2等車はやめにした(^^;)

とにかく治安が悪いらしい?
再度置き引きは、勘弁して欲しい(-_-;)

その後は一端ホテルに戻り、少し休んでしたく開始!
スーツに着替えて、6時半にロビー集合だ!(^^)!

車で少し市内観光?
その後はフレンチレストランに行く(~o~)
おいしい魚料理を、ご馳走になった(^_^)U

ちなみにレストランで、マジックリクエスト!
イモータルが人気で、何度もやることになる?
結局9時近くまで、デザートも食べて居座った!(^^)!


その後はレクチャー会場に移動する!
9時からタップリ、2時間のレクチャーをこなす(*^_^*)
昨日より格段に良い、レクチャーが出来た(~o~)

左近君も演技をする!
ナードを演じて、人気者になる(~o~)
とても楽しい雰囲気で、良いレクチャーだった(^_^)v

しかしこれが売り上げに反映しない?
DVDがほとんど売れない(^^;)

基本的にリングばかり出る!!
軽くなるのは良いが、DVDが売れれば利益は大きい(^^;)

しかしコピーがフランスは多すぎる?
今後対策を、タップリ練る必要がある(-_-;)


全てを終わって、ホテルに戻る!
HOTELでコーラをもらって、インスタント味噌汁を飲む(~o~)

明日はイタリアのミラノに移動!
前半の山場です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2回目のレクチャー!・・ツアー6日目!


勿論今日も告知無し!
アップした写真で、お楽しみください(~o~)

KINGDOMのアップロードが不安?
とにかくネットが細すぎる(>_<)

色々と試すので、ご協力ください!
写真もタップリ、アップします!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

ダロー氏の訃報について!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n13dc7b8a5ec0

大事な友達が、謎の死に方をした?
自殺とおおかた見られている(-_-;)

一説には殺されたとの話も(>_<)
友人ダローについて、今日は語ります(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝6時に起床で、遅いネットに繋ぐ(-_-;)
相変わらずアップロードが大変?
ラジオ出すごく苦労した(>_<)

これからチェックアウトで列車で移動(^_^)v
次の都市は、イタリアミラノだ(~o~)

フランスよりも、泥棒天国!!
気を抜かずに、頑張ろう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS