世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大事故発生二日目!・・ルーブル美術館と大迷走!


パリ到着翌日は、中華飲茶のランチから(^o^)
そして午後は勿論市内観光で、ルーブル美術館へ(^_^)v

館内を歩き回って、相当疲れてホテルに戻る?
そこで思わぬ事故発生(>_<)
バス停前で転んだ(T_T)

ちなみにけっこう重傷(-_-;)
ついでにバスも、反対方向に乗ってしまった(>_<)

色々とあったが、左近君が大活躍!(^^)!
アメリカからダロー氏の訃報も届く(*_*)
凄く大変な一日でした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

タップリ眠って、朝8時に朝食!
ちなみに凄く質素な朝食だった(^^;)

そして早速日記をアップ!
回線が遅すぎて、ラジオアップに1時間もかかる(>_<)
まるでバンコクにいるようだ(爆)

それも無料では無くて、2ユーロも取る?
パリのHOTELは最悪だった(-_-;)


昼食は中華飲茶に挑戦(^_^)v
ちなみにうどんもある!
頼んでみたら、全然うどんでは無い(爆)

正にフランス人の、創作中華?
味は悪くないが、値段も高くておすすめ出来ない(>_<)


その後はバスで、ルーブル美術館へ!
広くて見応えがあり、写真撮影も自由に出来る(~o~)
動画も撮れて、ご機嫌でした(^_^)v

相当歩き回って、モナリザとミロのビーナスも撮影!
なかなか素敵な一時を過ごしました!

その後はホテルに戻る予定!
バス停を探すのに、なかなか苦労する(^^;)

ようやく見つけた68番のバス!
道の反対側に渡り、乗る手前で大転倒(>_<)
しこたま足と肘を打ってしまった(-_-;)

何とかバスに乗り、肘の血を拭く!!
問題なのは足の痛み(>_<)
内出血で、相当痛む(T_T)

又間が悪いことに、バスは反対に乗ってしまった(爆)
20分ほど走って、再度降りて反対に乗り直す(^^;)
ホテルに戻るまでに、1時間もかかってしまった(-_-;)

痛みは増して、腫れも引かない!!
左近君が気を利かせて、薬局に走ってくれる(^_^)v

痛み止めを購入!
これが凄く効いて、本当に助かった!(^^)!


夕食は近所の居酒屋へ(^_^)U
ここでラーメンを食べる(~o~)

キリン一番搾りと、海藻サラダに餃子も頼む(^-^)
歩くと痛いが、ラーメンは心の傷を癒やしてくれた(*^_^*)
ちなみにラーメンは、も無く不可も無くでした<(_ _)>


その後はホテルに戻り、二人でジャックダニエルを1本飲み干す(^_^)U
ダロー氏の自殺の話に、ショックが隠せない(-_-;)

沢山のメッセージをいただいたが、フランスなので状況不明!!
とにかく二日目は、さんざんな一日でした(=_=)

明日はパリ最終日!
少し体を休めます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ダロー氏急死!・・突然の訃報!


友人のダロー氏が、キャッスルで自殺の情報が入った!
同い年で凄く仲が良かったので、とても残念です(-_-;)

ここで書くことは何もありません!!
ひたすら冥福を祈ります<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

EUツアーで覚えること!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nfaafd78bd5c4

ついに始まったEUツアー!
若者達は果たして、どんな勉強をするのだろうか?

アメリカで収録したので、トラブルはまだ起きていない!!
とにかく旅のお話です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
一夜明けて、足の腫れは相当ひいた!
悪化しなくて、本当に良かった(~o~)
それでも今日は、一日大事にしています(^_^)v

左近君はエッフェル塔へ観光に出発!
果たして無事に、帰ってこられるかな?

ようやく日記もアップです!(^^)!
明日はリオンに、出発です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS