世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに完成EU-Technic-DVD!・・禁酒日と時差調整の一日!


ちなみに今日は、プレジデントデーという祝日だ!
しかしグレンデールのDVD屋さんはやっている(^_^)v
と言うことで、できあがりのDVDを引き取りに行った(~o~)

まだ多少小雨は降っている?
しかし祭日と言うこともあり、道はガラガラだった(^-^)

そして今日は完全禁酒日!
時差調整も、さすがにしなければならない?
焼き作業は、概ね終わって最終調整(~o~)

身の回りの物も、整理を始めよう!(^^)!
オッと!・・美容院に行く時間が無い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ついに週が明けて、あと三日で出発となった!
1ヶ月間のヨーロッパは、初めての経験?
なかなか大変な旅になりそうだ(^^;)

そして制作物の、ラストDVDが完成している日!
と言うことで、グレンデールのDVD屋さんに引き取りに行った(^_^)v

それにしても今日もHollywoodは、小雨がぱらつく?
山間は沢山土砂が崩れた場所を発見(^^;)
ロスは雨に弱い土地だ_(_^_)_


約束の4時に、ショップに到着!
すると何故が、担当がいない?
聞いてみると、すでに帰宅したとのこと(>_<)

待ち合わせをしたと告げ、再度呼び出し!
どうやら約束を、忘れていたようだ(-_-;)

ショップから連絡を入れてもらい、40分後に担当到着!
慌ててお店に入ってきた(爆)

これでようやく、DVDをゲットした!(^^)!
販売アイテムが、出そろったと言うことだ(*^_^*)


シカモアに戻って、最後の製品調整?
細かな売り物も、全てチェックする(@_@)
とにかく沢山売って、充実したEUツアーにしたい(^_^)v

そして今日は、禁酒日に設定!
睡眠も調整して、そろそろ出発モード(~o~)

水曜日になれば、日本から二人が到着!
本格的に、EUツアーの始動だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ついに完成したラストアイテム!


kandagaさんの、Technicマジック満載のDVD!
日本では焼き直しも多いが、これは正にベスト盤(^_^)v

MentalのDVDと、二つ双璧でのリリースとなります(^-^)
ちょっと難しいけど、素晴らしいですよ(*^_^*)

ご希望の方がいれば、4月には日本で販売します!
お気軽にご連絡ください(~o~)

現在の総販売価格は、20000ユーロ超え!
出来れば30000ユーロの、商品を持って行きたい!(^^)!

何はともあれ、あと三日(^-^)
頑張って旅してきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

徹底的に民進党を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n634782f9b827

怒りが笑いに変わって、笑いが怒りに戻る?
正に民進党は、キャラクター満載だ(爆)

政治を任すと、とんでもないことになる(>_<)
しかし国会を、楽しいバラエティーに変えた(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も朝から雨である(^^;)
何かHollywoodが、梅雨になったみたい?

とにかく朝8時に何とか起きる!
禁酒日にしては、まどろんだ方だ(~o~)

これから支度の一日が始まる!
おそらく日本組は、今日の夜には羽田を出発!(^^)!
ついにEUツアーが始まる(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS