世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

すなおちゃんレッスン順調!・・多分ラストの買い出し!


今日もすなおちゃんのレッスン日だ!
どうやらようやく、合格レベルに近づいた?
こちらの方も、ラストスパートだ!(^^)!

そしてEUツアー用品の、最後の買い出し!
小雨の中オフィスデポに車を走らせた(^_^)v

焼き作業も、ようやく終わりが見えてきた?
あと5日で出発なので、やたら忙しい(^^;)
スーツケース詰めも、そろそろ始めなければ(-_-;)

睡眠無視して、大量に焼きます!!
早くDriveを、休ませてあげたい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

正に目の前に迫ったEUツアー!
同時に3月末の、ジュニアオーデでション(=_=)
全ての準備は、5日になってしまった(^^;)

凄く忙しいけど、とにかく一つずつこなして行く(^_^)v
それが成功への道である(^-^)


早い時間はすなおちゃんのレッスン!
現在は終2回をベースに行っている(^_^)v

どうやらようやく、合格ラインが見えてきた?
後は本番度胸を付けるために、演技をすることだ(*^_^*)

kandagaさんは指示はするが、直接レッスンは全てミュウちゃん!
勿論考え方があってのことだ(~o~)
そしてその間に、DVDの焼きもスパートに入る!(^^)!


レッスン後は、最後のサプライ買いだし!
この間買ったDVDは、全て焼き終わった?
200枚など、あっという間に無くなった(^^;)

オフィスデポへは、車で10分ほどの道のり!
外は相変わらず、小雨が降っている?

しかし昨日のように、荒れた天気では無い(^^;)
近道を発見して、渋滞も無くスムーズに到着(^_^)v
DVDとスリーブを、再度大量に購入した<(_ _)>

帰ってからは、正に量産体制!
明日を使えば、そろそろ終わるかな?

もうしばらくで、日本組も到着する(^-^)
その後は一日で、フランスに出発だ!(^^)!

深夜はとにかく、YouTube見なががら作業!!
パソコン凄く頑張っている(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★EUツアー最終防備録!・・勿論写真付き!


後4日でEUツアーに出発となった!
kandagaさんのその後の希望は、北米ツアー?
勿論日本での、入れ歯制作も考えています(爆)

そんなわけで、英語圏への・・Facebookメッセージを制作!(^^)!
ここにシェアして、かき込みたいと思います(^-^)

勿論日本も、呼んでくれる都市大募集!!
皆さんと沢山、マジックを語りましょう(~o~)


~ Masahiro Yanagida Europe Tour ~

2/27 Lyon ~ 3/1 Menton ~ 3/2 Milano ~ 3/3 Marseille ~
3/6 Napoli ~ 3/7 Roma ~ 3/9 Lausanne ~ 3/10 Torino ~
3/11 Grenoble ~ 3/13 St Etienne ~ 3/16 Liege ~
3/17 Velden ~ 3/18 Brussels ~ 3/20 Porto ~ 3/21 Lisbon

Next, Masahiro want to having lecture tour at U.S.A.
If you have information and idea,
please give me advice and information.

そろそろ荷物の、パッキングです!
沢山写真と動画を、お届けします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

スターシップトゥルーパーズ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n1743aaab7dc7

けっこうB級だけど、なかなか見応えある映画!
とにかく俳優が、アイドルのようにかわいい

宇宙人との戦いを、痛快に楽しませてくれる!(^^)!
どうやら3まで、あるらしい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
引退後の自分の生活を考えている!
多分これが次の日記かな?

とにかく睡眠は、分断的で寝た気がしない(-_-;)
それでも仕事が進めば、うれしい物である(~o~)

キャッスル行くのは、多分来週の水曜日?
日本からの二人と、楽しく行ってきます(^_^)v
今日もひたすら、アイテム制作です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS