世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

グレンデールでの困ったこと!・・Bobbyの誘いを断る!


今日はDVDを発注しに、グレンデールまで行った!
しかし現地について、困ったことが発覚?
そしてそれが実は、再度変な困ったことに(^^;)

明日又行かねばならない(-_-;)
色んなミスと、コミュニケーションの違い?

そして夜は、BobbyからのCastleへの誘い!
ツアー準備が近いので、今日はさすがに断った<(_ _)>

製造物の変更もあり、今日から又焼き作業?
すでに一週間を、過ぎたEUツアー(^^;)
ラストスパート入ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

比較的よく眠れた?
とにかくお昼には、シャワーを浴びてグレンデールに向かった(~o~)

何故か大通りは、凄い渋滞!!
山の抜け道を使い、混雑を避けて20分ほどで到着(^_^)v

しかしここで、重大なことが発覚?
マスターDVDと表紙データーを持ってくるの忘れた(>_<)
何しに来たか分からない(T_T)

仕方が無いので、担当と値段の話をしよう(~o~)
しかし今度は、担当が出てこない?
食事に出かけて、2時間は帰ってこないらしい(爆)

結局この後の予定が、すなおちゃんのレッスン!
待つわけ行かないので、そのまま帰宅した(^^;)

どちらにしても、今日は発注出来なかった?
良いのか悪いのか、不幸中の幸い(-_-;)
明日又行こうと、心に誓った(^_^)v


戻ってからは、ミュウちゃんはすなおちゃんのレッスン!
kandagaさんは、DVDの準備?

DVDの箱がかさばるので、パッケージを考える(~o~)
Castleのパンフで、良いものを作ろう!(^^)!

荷物は実際、凄い量になる?
リングもあるので、大変な移動だ(>_<)


夜に入って、BobbyからCastleのお誘い!
単なる飲みに、行く時間は無い(-_-;)
丁寧に断って、作業に没頭だ!(^^)!

明日は再度グレンデール!
早く寝て、早起きしよう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最近のkandagaさんのお友達に、昔の作品のダイジェスト版!


EUツアー特別仕様のDVDは、昔のベスト盤!
最新版は、お正月に日本に持って行った(^_^)v

ホワイトアルバムと、2014年ツアーDVDを再編集!(^^)!
良いとこ取りの、作品集に仕上がりました(*^_^*)

Technical-DVD・・10作品!
Mental-DVD・・10作品(^_^)v

どれも素晴らしい作品で、Mentalは難易度は高くない?
日本の方にも、おわけ出来ます(*^_^*)

日本価格は、どちらも3000円!
興味のある方は、ご連絡ください(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

バレンタインとCastle!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n7fe1767cc8a6

楽しいキャッスルバレンタイン(~o~)
日本とアメリカの違いに、アメリカ人もびっくり!(^^)!

とにかく素敵なイベントです!
楽しく語りましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も8時頃には目が覚めた(=_=)
睡眠は少ないが、グレンデールに行かなくてはならない(^^;)

結局新パッケージで、100セット作ることになる?
時間がいくらあっても足らない(>_<)

外は雨で、ちょっと憂鬱?
本当は恵みの雨で、喜ばなければならない(^^;)
そろそろ支度して、行ってきます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS