世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

新しい週のCastleとゲスト!・・最後の一本が抜けずに痛む!


今日から新しい週が始まった!
仙台からいらっしゃったご夫婦は、今日明日Castleに滞在(~o~)
と言うことで今日も、単独でCastle入りだ(^_^)v

それにしても最後の一本が抜けない(-_-;)
冷たい物がしみて、凄い痛みが出た(>_<)

しぶとくてとにかく、現在困っている(^^;)
何はともあれ、自然に抜けるのを待つ?
それしか無い毎日だ(=_=)

EUツアーに若干の変更!
スケジュール作りも、色々と大変だ(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

仙台のゲストは、今日は電車でサンタモニカ?
リトル東京も楽しんだらしい(~o~)

しかしやはり夜は、勿論Castle!
8時ぐらいに合流して、色々と楽しんだ(^_^)v

まずはkandagaさんのMagicも見てもらう?
月曜なのに混んでいて、とりあえずハット&バーに移動!
ガラステーブルなので、ちょっとやりづらい(^^;)

それでもイモータルや、kandagaさんのリセット?
一応おきまりのてんこ盛り(爆)
勿論エスティメーションもご覧に入れた(~o~)

Facebookをやっていないので免疫が無い?
やり放題で、とにかく喜んでもらえた(*^_^*)

DVDやアイテムも、いくつか購入してくれた(^_^)v
昨日Bobbyと、ナムシニにあった(~o~)
そんなわけで、二人のDVDも購入!

kandagaさんとミュウちゃんのDVDもあって豪華なラインナップ!
本人見てDVD購入は、正にコンベンションみたい(^-^)


勿論メインバーでも、タップリ飲み会(^_^)U
国防の話は、話が合いすぎ?
正に職業は、うちの弟と同じだ(~o~)

結局夜11時まで遊んだ!
明日の再開を約束して、今日はシカモアに戻る(^_^)v

その後はミュウちゃんと、お疲れ様パーティー!(^^)!
手巻き寿司と日本酒・・そしてウイスキー(^_^)U
今日の禁酒は無理でした(-_-;)


その後は2時間ほど爆睡_(_^_)_
4時に目が覚めて、相変わらずの不眠症です(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★現在告知の元気なし!・・アメリカ国内ツアー企画中!


kandagaさんのツアーは、アジア&ヨーロッパ!
アメリカ国内なら、ミュウちゃんもツアーに行ける?
そんなわけで現在、アメリカツアーを企画中(^_^)v

残念ながらミュウちゃんは、しばらく日本に帰れない(>_<)
ビザの関係で、アメリカ以外の渡航が出来ない?

だから日本ツアーは、kandagaさんだけで企画します!
夏のツアーは、皆さんで呼んでください(~o~)

レクチャーおすすめは、勿論ニンジャリング!
それ以外に、あり得ないMentalを用意?

簡単物と、正に超能力が覚えられます!(^^)!
ご希望の方は、ご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

困った日本人とチップの話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n07c33ac392fd

実際にCastleであった、困った話を二つ!
日本人もアメリカで、色々と問題を起こす(>_<)

そしてジュニアマジシャンの礼儀の無さ(-_-;)
徹底的に困りましょう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はバレンタインデー(~o~)
ちなみにkandagaさんには、全く関係ない(爆)

ゲストのラストデーを、Castleで過ごす?
基本的に日常生活である(^-^)

睡眠は相変わらずフランス時間(^^;)
時差ボケのまま、ツアーにと津に有する?
勿論今日も、午後は眠い(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS