世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大盛況のMistyミュウの千秋楽!・・チップを払わない日本人集団!


ミュウちゃんの最終日が始まった!
今日も日本人ゲストが、5人来て大盛り上がり!(^^)!
演技収録も無事に終えた(^_^)v

後半仲良くなった、日本語ぺらぺらの二人!
トータル7人になり、castle内を闊歩する(^-^)

その後Bobbyもやってきて、とにかく大盛り上がり!(^^)!
kandagaさんは、久しぶりに沢山飲みました(^_^)U

問題なのは日本から来た団体?
チップ払わないで捨て台詞(-_-;)
何であんなの入れたのか(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

さすがに爆睡しても、連日の疲れは取れない(-_-;)
とにかく予定通りに、夕方まではゴロゴロする?
そして夕刻5時に、Castle入りだ(^_^)v

ちょっと早く着いて、中には入れない?
撮影する関係者なのだが、まずスタッフがいない(>_<)

仕方が無いので、5時近くまで待つ(*_*)
10分前に、何とか入城した(^^;)

その後しばらくは、マッタリと撮影準備!
2回目のショーを、撮影することにした(~o~)

ゲストも皆やってきた!
そろってショーを見て、その後はお酒タイム(^_^)U
撮影は完璧で、心配することは何も無かった(*^_^*)


その後はゲストを、色々とアテンドする!
ほとんど飲み会(爆)

Bobbyも合流して、Billもやってくる!
メインバーがリサ子さんなので、アウルズバーと行ったり来たり?

基本的にミュウちゃんのミールカードを、全て使い果たした!(^^)!
牡蠣グラタンに、パン無しハンバーガー?
そしてチキンの辛み味(~o~)

お酒はシャルドネ!
結局11時頃まで、完全な飲み会だ(^_^)U

ちなみにどこかのビジネスコミュニティー?
日本人が10人ほど参加していた(~o~)

しかし日本人のマナーは、最低だった(>_<)
食い散らかして、チップを払わない?
Castleのウエーター達は、本当に嘆いていた(-_-;)

リトル東京でも、チップ問題は良く勃発する!!
日本のレストランなので、チップを払わないというヤツ(>_<)
サービスを受けていないから、チップを払わない(-_-;)

最低の礼儀やマナーを知らない人は、来ないで欲しいと実感する(>_<)
アジア人は本当に、やっかいである(^^;)

しかし中国人トラブルは、持つと酷い?
中国人は食い逃げ(爆)
韓国人は追いはぎや強盗になる(-_-;)

世界はどこでも、外国人が問題を起こす!!
日本人も例外では無い<(_ _)>


深夜まで遊んで、その後は自宅で爆睡_(_^_)_
4時過ぎに目が覚める?
相変わらず早い朝である(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★春の予定をざっくり紹介!


ミュウちゃんのCastleも終わり、ついに春のスケジュールが始まった!
次の予定はEUツアー(~o~)
そしてその後に、アトランティスのCastleツアーだ!(^^)!

3月最終土曜日は、2作品KINGDOM限定ジュニアオーディション(^_^)v
すなおちゃんの挑戦だ(^-^)

そして4月には、Castleスワップミート!
ここら辺で1年が3分の1終わります<(_ _)>

現在日本人で、にぎやかなCastle!
皆さんのお越しを、お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

第九惑星とアイボールアース!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ncf10606a9a8f

宇宙の生命は、果たして存在するのか?
そして第九惑星は、発見されるのか!!

とにかく最前線の宇宙を語ります(^_^)v
地球はひとりぼっちじゃ無い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
Castleも終わって、EUツアーに向けて動く?
パリっレクチャーがキャンセルになった(>_<)
良いことばかりでは無く、こういうこともある(^^;)

パリで一日、完全に暇が出来た!
ちょっと観光しようかな(~o~)

ゲストがいるので、今日もCastle入り!
そろそろ禁酒がしたい時期だ(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS