世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

超にぎやかcastle土曜日!・・新しい出会いと懐かしい再開!


土曜日は沢山のゲストがcastleにやってきた!
当たり前だが、皆castle大好き!(^^)!
マジックを見て、その後は歓談飲み会に突入(^_^)U

仙台からのお友達も、新しく参加!
あと3日間、タップリcastleで遊んで行くらしい(~o~)

KINGDOM会員さんも、二人やってきた!
ベトナムのナム君は、まるでベトナム同窓会?
ナムシニ君や、新人ベトナムマジシャンとも歓談(^-^)

結局深夜手前まで、楽しい盛り上がりを見せた!(^^)!
明日はラストcastleです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ほとんど徹夜で、午後はメッチャ眠い(>_<)
今日と明日はEUツアー作業を中止?
castleエスコートに、全力を注ぐことにした(^_^)v

アテンドするゲストは、まずは5人!
基本的にミュウちゃんのゲストである(~o~)

ミュウちゃんは4時ぐらいから、セッティング開始!
kandagaさんは、6時にcastle入りだ(^-^)

castleでゲスト5人と、無事合流を果たす!
その後はメインバーでしばらく歓談(~o~)U
ミュウちゃんの終わりまでは、楽しい飲み会だ(^_^)v

その後ミュウちゃんがやってきて、地下に移動する!
地下でも沢山のパフォーマーが演技している(^-^)
当然kandagaさんも混ざって、いくつかショーを行う!(^^)!

ちなみに下の歯は入っていないが、まわりは気がついていない?
どうやら上の方が、目立つのだと認識!
基本的には、バカ受けだったようだ(*^_^*)


その後何故か、Castle年配女性がkandagaさんを探している?
どうやら日本から、弟子が来たと言うことらしい(^^;)
全く予期せぬ出来事で、誰かも分からない!


インナーサークルに行って、誰かを確認してみる?
初対面の日本人だ(爆)

仙台の50代の自衛隊の方!
今年早期退職で、ご褒美で夫婦でCastle旅行(~o~)
すぐに仲良くなって、その後飲み会参加(^_^)U

総勢9人になり、インナーサークルで居酒屋状態だ(爆)
そのうち3人はどうやらベトナム人!
日本人はベトナムと、凄く仲が良い(*^_^*)

突然掟破りの、中韓問題トーク!
ベトナム人は、この両国が嫌い?
話は正に盛り上がった!(^^)!

安部トランプ問題も、色々と話が進む!
とにかく深夜近くまで、飲んで食べて楽しい時間だ(~o~)


勿論明日も、5人はゲストが来る!
その後は徹夜の影響で、たまに船を漕ぐ_(_^_)_

自宅に戻って、あっという間に撃沈_(*_*)
朝6時まで、目が覚めませんでした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★久しぶりに告知では無いラジオトーク!


現在kandagaさんの、ラジオ番組は凄い人気!
万を超すアクセスも、沢山出てきた!(^^)!
おかげさまで、凄くうれしい(~o~)

と言うわけで、日米Skypeでラジオ収録?
出演したい方を、募集します(^_^)v

勿論メッセンジャでも、全くかまいません!
kandagaさんと世界を股にかけて、会話をしたい方募集です!(^^)!
ちなみに題目は、以下の通りです(*^_^*)


1・ジョリーに首ったけ:映画の話!
2・星空の招待席:宇宙とお星様の話題(~o~)
3・困ったときの110番:政治や医学や困ったこと(^^;)
4・言いたい放題チャンネル:ノンジャンルで言いたい放題!(^^)!
5・ボジネガチャンネル:困ったこともポジティブに考えよう(^_^)v
6・ラジオマンジャック:何でもありのバラエティー番組!
7・魔法を信じるかい:正にマジック番組です(*^_^*)

それ以外にも、KINGDOMラジオやkandagaチャンネル!
効くだけで無く、参加もしてみましょう(~o~)

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ラジオはこちらから、七曜出来ます<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ナショナルトレジャーシリーズを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n5ea8d40d7c5e

YouTubeで見られる、お得なおすすめ作品(^_^)v
軽いノリで。冒険活劇が楽しめる?

大統領と宗教の話も、調べると凄くためになる(~o~)
YouTubeで、検索しよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
爆睡後は、目覚めは6時頃!
勿論この後がまた、なかなか二度寝が出来ない(-_-;)

今日もゲストが沢山やってくる!
一番楽しい、Castleの時間だ(~o~)

今日が終われば、EUツアーの仕事も再開!
明日からは、完全ツアーモード?
制作物も、ラストスパートです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS