世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

MistyミュウのClauseupスタート!・・ついに入れ歯の加工開始!


気がつけば木曜日!
ミュウちゃんの、EarlyEarly-Clauseupが始まった!(^^)!

勿論kandagaさんも、Castleに登城!
ひたすら飲みに入った(爆)

そして評判は、すこぶる良い(~o~)
世界的にも女性で、これだけ出来るマジシャンはいない?
ショーが終わった後も、凄い人気だ(^-^)

kandagaさんは、ついに入れ歯を加工!
なかなか大変だが、次のステップに突入だ(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日一日はEUツアーの仕事は中止!
そしてミュウちゃんの、Castle出演の日だ!(^^)!
と言うわけで、kandagaさんも久しぶりにCastle出勤だ(~o~)

その前に大事なことは、入れ歯の加工?
相変わらず最後の犬歯が、頑固に頑張っている(^^;)

仕方なくのの歯を残した状態で、加工をしてみる!
・・・・
やはりその一本のおかげで、入れ歯がしっくり収まらない(-_-;)

仕方が無いので、下は入れずにCastle行き!
しかしまわりの皆は、無い事に気がつかないようだ(爆)


今日はショーは見ないで、まわりの反応を見る?
これも大事なことで、観客の満足度チェックだ(^_^)v
ダイバーノンに、教えてもらった事だ(*^_^*)

まわりの満足度は抜群!!
スキルも多く、テーマもはっきりしている(~o~)
どうやらジャックも、大満足のようだ(^-^)


ショーが終わって、アウルズバー(^_^)U
シャンパン飲みながら、簡単な反省会!

特に問題も無く、このまま後3日やれそうだ!
ミュウちゃんはすでに、ベテランである!(^^)!

そんな中、ミールカードにチャージがされていない?
早速フロントに、クレームを入れる!
そして出演プレゼントの、チョコとデックも無い(^^;)

レイトClauseupの子が、勝手に持って帰った?
これもクレームを入れて、とにかく明日解決予定だ(^_^)v


8時を過ぎて、Bobbyが登場!
1時間ほど遊ぶ?

その後はおとなしく、自宅に戻る(=_=)
徹夜が効いてきて、さすがに眠い(*_*)

天辺回る前に、あっさり撃沈_(_^_)_
明日は二日目、楽しく参加します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏に日本にCastleから呼びませんか!


企画はあっという間に夏の企画だ!
今年は9月に、ワンデーコンベンションがある(~o~)
本来なら8月に、仙台で大会を開催したい!(^^)!

そしてアメリカやメキシコから、優秀なマジシャンを派遣したい(^-^)
そんな企画に協力してくれる、沢山の人を募集します(^_^)v

一人はメキシコ世界大会の覇者、トニーポーカー!
ステージ&クローズアップ、どちらも出来ます(^_^)v
そしてもう一人は、Castleから選抜(~o~)

こんな機会に、地元にマジシャン呼びたい方!
レクチャーやワークショップを、やりたい方を募集します!(^^)!

地元の友達を誘っい、一緒に夏の企画をしませんか?
現役の凄腕マジシャンを、丸一日独占しましょう(~o~)
連絡お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

中韓語るラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n41954ffe204f

中韓関係も、考え方によってはラジオマン?
困った二国を、楽しく語ります(~o~)

偽物偽札何でもあり!(^^)!
爆笑中韓問題です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
日記アップが遅くなった(^^;)
今日は雨である(-_-;)
と言うことで、キャッスル行くのをやめた(爆)

そろそろ大詰めの、EUツアー!
週末はキャッスルで忙しいので、雨の金曜日に色々とやる?

マジで表紙も作らなければ(^^;)
今日の深夜も忙しそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS