世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

kandagaさんのトランプ大予言!・・制作物は次のステップに入る!


真実のトランプは、全然違うよ(~o~)
アメリカに住んでいると、事実がいかに報道と違うか(>_<)
正に思い知らされます(^^;)

EUツアーのDVDは、イモータルがようやく終了?
実演用に破くカードは、デックが無くなったので後日だ(^_^)v

そしてついにForce-Lightの焼きも始まった!
まだまだ制作物は、大量に必要?
それでも節目に来たので、ほっとした(*^_^*)

日本のテレビをYouTubeで、大量に見ている(^^;)
イライラするので、大予言します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

実際はkandagaさんの日記は、マジシャンにとって貴重?
ツアー前のアイテム制作は、リアルタイムの真実の話(^^;)

マジックバーで、一生を終えるつもり?
誰でもShoot君の様に、世界で活躍出来るはずである!!
だからこそこの日記は、永久保存版だ(^_^)v

そんな中深夜までかかつて、イモータルを100セット製造!(^^)!
これでは足らないが、パッケージ版が30セットある?
現地でも作るので、今はこれで十分満足(~o~)

紙作業をやると、指がボロボロになる(>_<)
現在指をいたわっている(=_=)

続いて焼くのは、ForceLight!
これはYouTube限定動画で、スペシャル追加版も配信?
購入した方に、ダウンロードのサービスもする(~o~)

当初の目的枚数は、50枚を考えている!
多分間違いなく足らなくなる?
これも現地で、焼きながら旅をする(^-^)


夜から深夜は、相変わらずのYouTube!
日本のくだらない番組にも、勿論目を通す(@_@)

前にイギリスのEU離脱と、トランプ大統領を予言的中!!
しかしkandagaさんの本当の予言は、年末に起きるトランプ問題?

トランプは典型的な、クリスチャン!!
おそらくカソリックに配慮しない(-_-;)

メリークリスマスだけで、ハッピーホリデーと言わない?
ここからが本当の、宗教の戦いだ(>_<)
まあ年末まで、是非覚えておいて欲しい(~o~)


相変わらず朝方まで、色々と仕事を作る!
このままEUツアーに突入かな?
後2週間で日本組が到着だ!(^^)!
すでに時間は、ほとんど無い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★再度告知の、木曜からのCastle!

気がつけば木曜から、MistyミュウのClauseupだ!
すでにゲストリクエストは、毎日か満員?

しかしkandagaさんにも、まだゲスト枠があります(^_^)v
入城希望の方は、是非ご連絡ください(~o~)
KINGDOM会員の方は、入場無料でご案内します(^-^)

kandagaさんは勿論、毎日Castle入り!
希望者には勿論、マジックもご覧に入れます!(^^)!
7時以降であれば、ミュウちゃんも参加出来ます(*^_^*)

お食事などのご予約は、Castleでお願いします<(_ _)>
肉料理はおすすめです(^_^)U

www.magiccastle.com

こちらで情報発信です!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

長谷川ガソリーヌ日本死ね!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc94004b3d055

正に日本はマスコミ無法地帯?
中韓の陰謀で、まともなテレビも作れない(>_<)

ここは当然kandagaさんの怒り爆発!(^^)!
言いたい放題、やっちやいます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで、8時から2時間ほど眠れた?
アイテムが出来上がってくるのは、凄く楽しい(~o~)
しかし睡眠が少なく、昼はボケボケしてしまう(爆)

明日からはCastleなので、今日まで自宅でひたすら仕事!
制作物を、作りまくる予定だ(^_^)v

ホテルや移動も、まだ完璧では無い(-_-;)
時間がいくらあっても、足らない毎日だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS