世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

単純作業と気分転換!・・アラブからの凄いメッセージ!


毎日制作で、単純作業が続く!
さすがに頭が腐ってくるので、気分転換が必要?
しかし気分転換は、なかなか難しいのがkandagaさん(^^;)

そんな中Messengerで、2作品極秘の凄いお話が来た!!
これは決して、マジック関連の話では無い?
Yanagidaと言う、名前にまつわる凄い話だった(*_*)

内容はここでは、とてもかけない内容(>_<)
しかし人生は、色々と不思議なこともあるもんだ(=_=)

とにかく気分転換は、別の仕事で?
それほどkandagaさんは、気分転換が下手だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

さすがに最近、制作物が多くてうんざりしてきた?
気分転換は、Castleにいつても解消しない(-_-;)
何か方法を考えなければいけない!!

とか言っても、趣味はマジック?
星を見る時間など、(>_<)全く存在しない
結局別のマジックで、気分転換するしか無い(^^;)

最良の方法は、外に出てマジックを収録!
スタバに行って、不味いコー日を飲みながら撮影をする(爆)
これは何だかんだで、相当気分転換になる(~o~)

美容入れ歯が入ったら、すぐに実行したい(^-^)
相変わらず最後の犬歯は、相当頑張っている<(_ _)>


そんな中アラブの大富豪から怪しげなメールが来る?
何か遺産相続らしい(^^;)

そもそもそんな怪しいメールは、まともな物では無い(>_<)
しかしやたら内容が気になった(^^;)
しばらく様子を見てみる考えだ!!

当然内容の全容は、一般公表出来ない(=_=)
しかしとにかく日記のネタには、凄く面白い(~o~)
問題ない程度に、今後は書いて行こうと思う(*^_^*)


結局ギミック制作と、DVDの焼き作業!
これが朝方まで続く(-_-;)

80%は完成したかな?
しかしイモータルだけだ(>_<)

明日からは、他の製品も製作します!!
東京のアシスタントとも、色々と連絡を取らないと(^^;)


ニンジャリングの、ヨーロッパ注文も入っている!(^^)!
朝方眠って頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★EUツアー時の日記アップとラジオの扱い!


毎回旅で、ネット問題に悩まされる(-_-;)
そんなわけで今回のEUツアーは、バス移動でWi-Fiを確保?
色々とアップを、スムーズにする予定だ(^_^)v

しかしネットのスピードは、全く保証されない(>_<)
日記のアップされない日も、出てきそうで心配だ(^^;)

そんなわけでkandagaさんの日記はツアー版に変更!
告知を少なめにして、デリキンも不定期にする事にしました(^_^)v

代わりにInstagramなどで、動画を随時発信!
一般向けとKINGDOM限定の、両方を配信します(^-^)

アシスタントの二人にも、沢山プログアップしてもらう?
長旅をリアルタイムで、お届けします<(_ _)>

YouTubeは、会員限定でアップ!(^^)!
マジックの正に、レクチャーをお届けします(*^_^*)
この機会に、是非会員登録を<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

アパと女子と民進党!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n44d1f461f7b0

正に偏向報道と、中韓の日本崩し?
そろそろ入国拒否を、二国に告げるべきだ(>_<)

特に在日韓国人の、悪事は酷い?
民進党も、勿論同罪だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで、今日も時差ボケフランス時間?
日記を書き終えたのは、朝の8時半(^^;)
このあと少し眠れるかな?

おかげ手仕事はずいぶん進んだ(~o~)
喜んで良いのか、実際は困惑している(-_-;)

今日も一日、おそらく自宅作業!!
まだ歯は抜けない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS