世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

相変わらず犬歯が頑張っている!・・簡単に進まない作業!


部屋に物が多すぎて、仕事の進み方が遅い?
まだまだ制作物は増えるので、何か方法を考えなければならない(>_<)

これから作る物と、出来上がった物があふれている?
ゴミだけでも、驚くべき量だ(爆)
20箇所近いレクチャーは、それほどの販売物が必要だ(^^;)

それにしても、ラストの歯が抜けない!!
美容入れ歯を加工したいが、ラスト
一本で加工の仕方が変わる?
もうしばらく、様子を見るしか無い(-_-;)

明日はCastleにゆくかもしれない(~o~)
歯無しで行くのは、やはり避けたい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

本来なら早く、美容入れ歯を加工したい?
しかし問題なのは、奥の犬歯!!
頑張っていて、なかなか抜けない(-_-;)

グラグラで、邪魔なだけ?
しかしとにかく生きているので、強制的には抜きたくない(>_<)
しばらく待つしか、方法が無いようだ(>_<)


とにかくEUツアーは、どんどんと時間が迫っている!!
準備は毎日やっていても、簡単には終わらない(^^;)

今日も当然イモータルを作りまくる!(^^)!
DVDの表紙は、アイディアがまとまらない?
当然パソコンの、作業スペースも確保出来ない(-_-;)

仕方が無いので、KINGDOMサイトの制作を先に回す!
なんとか完成したので、まずはチェックを会員さんにゆだねる(~o~)

ギガ数はドンドンと増して、アップロードも大変(^^;)
YouTube様々で、サーバにはダメージは無い(^-^)
EUツアーの時もも工夫してアップ出来そうだ(*^_^*)


夜は赤ワインと、バーボンで今日も飲み会(^_^)U
歯が抜けたことで、食欲は旺盛(爆)
とんかつでも何でも食べられる!(^^)!

当然朝方まで色々とやる?
明日からは新しい週だ(~o~)
そろそろCastleで、ミュウちゃんの契約だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今週はCastleでミュウちゃんが出演!


2月9日からの、EarlyEarly-Clauseupに出演します!
観覧希望の方は、是非ご連絡ください(~o~)

アジア人でのCastle-Clauseupは、正に彼女だけ?
世界的にも書生は少なく、数えるほどです(^-^)

勿論驚異的なコインロールも、皆さんに披露します!(^^)!
出演は5時から7時なので、その後はCastleで飲んでいます(爆)

2月9日(木)~2月12日(日)まで、kandagaさんも毎日出勤?
楽しく皆さん、飲みましょう(^_^)U
参加希望者は、メッセージください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

水瓶座と魚座の伝説!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf8a8419a11ca

今日は楽しい星座の話(^_^)v
水瓶だと魚座の神話をお話しします(~o~)

そして今年の日食と、来年の月食?
こちらはさらりと紹介です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
睡眠めちゃくちゃで、お昼になっても眠れない(>_<)
と言うかYouTubeと映画見すぎ?

おかげで焼き作業は、ドンドンと進んで行く!(^^)!
どうやら徹夜になりそうだ(^_^;)
と言うかすでに、徹夜になっている(爆)

今日はCastle行くのかな?
とにかく新しい週が、始まりました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS