世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

廉価版イモータル量産開始!・・ネタが無くても日記は続く!


最近アメリカでは、トランプを認める動きが大きい!
さすがに日本だけは、相変わらずトランプたたき?
真実はアメリカと、英語の世界にある(^-^)

今日も一日、自宅とシカモア?
イモータルの。量産に入っている(~o~)

大量にプリントアウトして、置き場所に困る(爆)
パッケージも制作で、一つ一つが場所を取る(>_<)
20畳ぐらいある部屋が、印刷物で一杯になる!(^^)!

早い時間は睡眠不足?
その後は爆睡で、日本時間の生活だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

EU行きが、どんどん近づいている!
昔はShoot君のサポートだったから良いが、今回は自分が主役?
それもⅠヶ月にわたる、長旅なのである(^^;)

体力的にも心配で、販売物も大量に必要だ(*_*)
そんなわけですでに、相当のイモータルも制作している!(^^)!
現在までで50セット、製品として完成している!!

最低まだ、50セットは制作する?
パッケージ版が30あるので、トータルが130セットになる見込みだ!

足らない部分は、現地で制作する?
廉価版はそれが出来るので、ブランクDVDを大量に持って行く(~o~)


DVDの手焼き作業も、これから毎日続ける?
フォースライトとリズムの2作品も、勿論手焼きで持って行く!
アシスタントの二人には、日本から大量のリングを!(^^)!

基本的に移動は、3人でスーツケース4個で治める!!
Shoot君の時は、一人で5個のスーツケースを運ぶ(爆)
彼は怪で怪力物だが、5個の中身は効率が良くなかった(>_<)

kandagaさんはステージマジックをやらない!
その分だけ荷物は少なめ?
これでスーツケースを、一つ減らすことが出来る(~o~)

移動のバスは、スーツケースが一人1個まで!
後は超過料金がかかる(@_@)
ばからしいので、とにかく荷物を減らしたいのだ(*^_^*)


最近は本当に、日記のネタが乏しい!
毎日制作で自宅とシカモアの往復?

せいぜい夜に、飲み会をやる程度(^_^)U
来週はミュウちゃんのCastleがあるので、彼女も色々と忙しい(^^;)
あまり遊んでくれない(爆)


深夜からバーボンで、焼き肉飲み会?
朝方は一人で、再度ギミック制作!!
コーヒー→バーボン→制作?

非常に不健康だが、今日も又一日が終わる(=_=)
明日は週末の、日曜日だ(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんの最後の生徒達!


今年で62才になるkandagaさん!
そろそろ完全引退が近づいてきた?
そんなわけで、弟子に近い生徒を最終募集します(^_^)v

真剣にマジックを学びたい方!!
当然KINGDOM会員であることは、絶対条件です(~o~)

本格的に興味のある方は、遠く離れていても大丈夫(^-^)
気楽にお問い合わせください<(_ _)>
余計なお金は、一切かかりません(*^_^*)

現在弟子に近い生徒さんは、以下の通りです!
彼らは確実に、世界で成功します!(^^)!


Mistyミュウ・ルイス・カワムラすなお・飯浜正人・・
天和直巳・曽根治・渡辺和利・・(^_^)v

皆さん弟子予備軍です(~o~)
Shoot君を抜くマジシャンを、3年で育てたい!!
根性あるヤツ、募集です(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ターミネーターシリーズを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n9f4b47c9a9ff

名作と言えば、正にこのシリーズ!
次回作もあり、凄く楽しみだ(~o~)

https://www.youtube.com/watch?v=aXzFRbrxR6k

ここからターミネーター2の、マルチエンディングが見られる!(^^)!
シリーズ徹底解説です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
いつものように、朝の8時まで制作を続ける(=_=)
時差ボケ対策?
これでは正に、日本時間だ(爆)

今日からツアーDVDの、表紙デザインに入る!!
実はこいつが面倒で、昔のパソコンを引っ張り出す(^^;)

パソコンを出す、スペースが全くない(爆)
現在4台すでに稼働中だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS