世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

美容入れ歯が到着した!・・トランプ大統領のその後!


kandagaさんは、実は池上彰氏が嫌いだ(-_-;)
一緒に船旅をしたこともあるので、知らずに嫌っているのでは無い(>_<)
そんな池上彰氏の、テレビをYouTubeで見た!!

トランプ報道が、酷いぐらい嘘で作られてする?
だからアメリカから、真実を語りたい(=_=)

そしてついに、待ち望んだ美容入れ歯が届いた!(^^)!
しかしラストの歯は、まだ口の中に居座っている?
これが抜けたら、すぐに加工して使いたい(~o~)

EUツアーの作業は、ちょっと停滞気味?
ギミック制作を、さらに追加しました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに日本の報道と、Californiaの実際は相当違う?
少なくとも今は、トランプ大統領を受け入れている!

アメリカにもプロ市民がいて、中国マネーで動いている(-_-;)
未だに民主党と、クリントン財団が暗躍している(>_<)

反対運動やデモは、募集されたバイトが毎日夕刻集まる!
そしてテレビと新聞が到着して、撮影が始まる?
これでデモスタートだ!(^^)!

参加者には、勿論違法移民も多い!!
当たり前だが、正当なアメリカ人は少ない(=_=)


YouTubeで、池上彰の番組を見た!
トランプ関連の物で、彼が大統領就任式を解説していた(^^;)

写真を比べて、オバマの時より観客が少ない!
そして演説後の歓声も少ない?

写真は撮影時刻がデタラメで、実際は満員のトランプ演説!(^^)!
拍手も凄かったのに、勿論その場所はカット(>_<)
演説をいかにに不利に報道するかに、編集で作り込んでいた(-_-;)

ちなみに英語訳も、デタラメで酷い!!
こんな番組に、反トランプだけのタレントを喋らせる?
とにかく最低の番組だった(>_<)


池上彰氏とは、ピースボート58回で2週間ほど旅をした!
彼は基本的に取材もしないで、講義をしていた(^^;)

船の上でも、協調性は無い!
ヨルダンやイエメンでも、活動は基本的に幹部だけと・・(=_=)
ちなみに幹部は、反日左翼と社民党だ(>_<)

与えられたシナリオを、上手に話す人?
果たして本人は、どれほどの知識を持っているのか(^^;)
YouTubeを見て、再度そんなことを思い出した<(_ _)>


トランプ新大統領は、確実にアメリカの経済をよくしている!
そして日本との連携を、完全に深めている(~o~)

オバマ自体に冷え切った日米関係!
安部&トランプで、完全に復活してくれそうだ(*^_^*)


ちなみに美容入れ歯が届いた!(^^)!
奥の犬歯が、まだ残っている(^^;)
これが抜けたら、入れ歯を加工する(^-^)

見た目はちょっと小さいが、できはなかなか良い(~o~)
口にフィットしそうで、普通の入れ歯より確実に良い!!

下のはセットが、$16は格安(^^;)
本物の40万円の入れ歯は、凄く入れ心地が悪かった(-_-;)
そして食べていたら、粉々になった(爆)


深夜少し寝て、又カードを剥がす!
朝方までギミック制作作業だ(^_^)v

完全にネタのは、朝の8時頃?
現在日本時間で、生活中だ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★廉価版のイモータルDVD制作開始!


EUツアー向けの、販売物を制作中!
完全版と廉価版を合わせて制作中?

パッケージのDVDケースが、かさが張りすぎるためだ(^^;)
ケース無しの、手焼き製品を沢山作ることにした(^_^)v

正規版で新規制作は、2作品だけにする(^_^)v
EUツアーYANAGIDA MASAHIRO-Technicと、YANAGIDA MASAHIRO-Mentalだ!

イモータルとフォース・・リズムは、2作品手焼きに変更!
そしてYouTubeの、2作品特別passwordを付ける(^_^)v

価格はイモータルが、30ユーロ!
フォースとリズムは、20ユーロに設定(~o~)
イモータルのパッケージ版は、30だけ販売する予定だ(^_^)v

これで荷物が、大幅に減らせる!
価格は日本にも適応で、4月以降販売する予定だ!(^^)!

興味のある方は、ご連絡ください!
日本販売は、4月からです<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

まじめな癌の話のラジオマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n2722d0c05232

ラジオマンジャックにしては珍しい?
デモ皆に知って欲しくて、早くアップしました!(^^)!

何でもありだから、癌について徹底的に話す!!
マスコミには騙されないように(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
お昼まで眠った_(_^_)_
朝が頼んださつま白波が、微妙に心地よい(^_^)U
正に完璧な睡眠薬だ_(_^_)_

起用は買い出しと、撮影和する予定!
当然歯無しで撮影に挑む(爆)

おそらく手元だけの撮影?
起用も一日頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS