世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ニンジャリングと癌治療!・・KINGDOMそして支部を語る!


今日もさして目立った動きは無い?
一日中自宅での、終始編集に明け暮れた!

こんな時だからこそ、語りたいことを語る?
ニンジャリングの話と、癌治療を徹底的に語りたい(>_<)
ネットやマスコミの、嘘もしっかり語ります(-_-;)

何だかんだで、もう2月二なる(^^;)
今月は正に、EUツアーの始まる月?

ミュウちゃんの、Castle出演もすぐだ!(^^)!
何かラジオを収録しても、気になる話題が癌治療!!
お医者さんも、参考にしてください(-_-)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

kandagaさんのお仕事の多くは、Magicの編集作業!
KINGDOMの動画や、DVDの動画をいつも編集している(^_^)v

会の運営は、皆に手伝ってもらう?
大きな組織にするために、今回は九州に力を入れたい(^-^)

仙台は順調に、CastleTourも実施決定!(^^)!
凄く良い感じで、先が楽しみだ(*^_^*)

残念なのは、名古屋の支部?
現在退会者が出て、定員割れ(>_<)
何とか復活させるべく、会員さんに頑張って欲しい(~o~)

そうで無いと、大好きな名古屋に行けなくなる?
会員さんがいるから、kandagaさんはそこに行ける<(_ _)>


そんな仕事の中に、メンバーから相談のメッセージ!
癌についての、質問だった(^^;)

ここでは詳しく説明しないが、kandagaさんは癌の専門家?
今まで沢山の癌患者を、直す指導をしている!!
最近では、ミュウちゃんのお母さんだ(^_^)v

その前も奥入瀬のマスターを、肺がん末期を延命した!!
その理由は簡単で、手術を極力しないこと?
手術は最後の手段だと言うことだ(=_=)

癌患者には、それぞれ合った治療法がある!
日本の間違いは、外科手術が最高と思うこと(>_<)
しかし高齢者には、手術は寿命を縮めるだけのことなのだ(-_-;)

ネットを見ると、抗がん剤批判が多い!
しかし手術をした後は、抗がん剤を使う?
凄く矛盾した、ネットの本が横行している(-_-;)

ちなみに抗がん剤にも、色々な物がある!
合わない抗がん剤は、正常細胞も攻撃する(>_<)

だから検査入院で、何の治療がベストかを調べる?
それもしないで切る医者は、正に人殺しである!!


放射線治療も、抗がん剤と併用が良い(^_^)v
これで基本的に、完治して例も沢山ある(~o~)

東海大学では、抗がん剤イレッサと・・放射線治療!
これで癌を消した例が、実際私も経験している!(^^)!

ちなみに丸山ワクチンも、ぼろくそに言われている(爆)
これも成功例があり、切るよりもどれほどましか?
正に医学は、嘘で塗り固められている(-_-;)

せっかく相談があったので、最高のアドバイスをしよう!
kandagaさんの知識と人脈で、癌も治すことが出来る!(^^)!
マジシャンの最高の、挑戦である(*^_^*)


もう一つの話題!
ニンジャリングに関連する話題?

マサドもマシューリングも、どれもニンジャリングとは違います!!
ちなみにshoot君のリングも、本物ではありません<(_ _)>
本物はkandagaさんの、ルーティーンだけです!(^^)!

実際の目で見て、是非比べてみてください!!
ニンジャリングルーティーンは、ANF製で無ければ出来ません(>_<)
そう言うルーティーンとして、制作しました(~o~)

それぞれのルーティーンは、決して否定しません!
しかし偽物や、バッタ物も多すぎる?

リング追求したければ、皆自由にやりましょう!(^^)!
しかしそれは、ニンジャリングではありません<(_ _)>

是非本物を、生で見てください(^_^)v
これから深夜に突入です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★KINGDOM今月は仙台と熊本から特集!


仙台公演と熊本公演の、動画をいただきました(^_^)v
凄く感謝しています(~o~)

そんなわけで会員限定!!
秘蔵の居酒屋でのkandagaさんのレクチャーを紹介します(^-^)
牧田天光さん、本当にありがとうございます<(_ _)>

仙台からは、Bobbyのレクチャー模様!
これは仙台市部長の、曽我さんの提供です!(^^)!
こちらも本当に、ありがとうございました<(_ _)>


今月も内容てんこ盛りのKINGDOM会員ページ(^-^)
kandagaさんの、Castle演技もフルで入っています(*^_^*)

内容詳細は、後日アップ!(^^)!
しばらくお待ちください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

真実の報道と将棋を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/na6307b3ff7c5

三浦九段問題に、完全に迫る!!
そして報道の真実とは?

この話はkandagaさんは、実際に少し絡んでいる?
皆で真実を追究しよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
気がつけば朝の5時!
睡眠バランスが、バラバラになり始めた(-_-;)
これは旅が近い証拠だ(^^;)

美容入れ歯は勿論、まだ届いていない(=_=)
届いたらアクティブに撮影に動く?

だから今日一日も、自宅とシカモアで作業だ!(^^)!
体がなまりすぎなので、バイクも漕ごう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS