世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

月曜はEUツアーの調整!・・歯無しで何でも食べられる!


とにかくラストの歯がなかなか抜けない?
これが抜けないと、美容入れ歯も入れられない(>_<)
アマゾンからもうすぐ到着するので、早く抜けて欲しい(-_-;)

月曜日だけど、歯が落ち着かないので外には出ない!!
もっぱら自宅で、EUツアーの準備だ(~o~)

DVDは、手焼きの物も持って行く!
最新作はYouTubeで、限定公開でダウンロード!(^^)!
これで制作の、幅が広がった(^-^)

それにしても食欲旺盛!
歯がないと、何でも食べられる(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

持って行くDVDの、仕様を色々と変更した!
DVDの箱までは、とても持って行けない(>_<)
かさが張るので、本体と表紙だけに絞る!!

新作以外の、フォースと・・リズムは手焼きにする?
これはコストを、極力下げる作戦だ(^_^)v

販売価格も、微妙に変える?
安売りDVDも、いくつか持って行くつもりだ(~o~)

どちらにしても、移動の手荷物制限は微妙にやばい!!
航空機の手荷物は、台湾と同じで確実に超過利用金(>_<)
スーツケースが、人間より高い値段になる(T_T)

作戦を練ることは大事で、今日は日々そんな感じ?
最後の歯が抜けるまでは、全て室内での仕事だ(^^;)


食事は何でも食べられる!
元々悪い歯が、食事を邪魔していた?
残った歯が、けなげに物をかんでいる(^-^)

歯が少ないので、凄く歯磨きも磨きやすい(爆)
何か健康を取り戻した感じだ(*^_^*)

どこかで色々と、撮影しなければならない!
ラジオは撮れたが、収録問題は動画(^^;)

歯がない動画は、やはり恥ずかしい(*_*)
早く美容入れ歯が来ないかな(~o~)
ひたすら待つだけの、kandagaさんです<(_ _)>


そんなわけで日記は、内容の薄い日記?
仕事をしないと、とにかく落ち着かない(-_-;)

明日は買い物にも出ようかな?
そんな何も無い、月曜日でした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★EUツアーでリング予約開始!・・各国レクチャーのお誘い!


基本的にNinjaリンクは、重量が重い?
果たしてどれだけ持って行けるのか(^^;)

EUツアーの回る都市は、おそらく18都市!
100ぐらいなら、間違いなく前半で売り切れる(>_<)

そんなわけで、ツアー用に予約を開始した!
各都市で果たしていくつぐらい、持って行ったらベストか?
今後デターが入ると思う(~o~)

DVDも重さが重いし、相当かさばる!
だからこそ、ケース無しで販売予定!(^^)!
これで少しは、安く出来る予定だ(~o~)


EUツアーが終われば、北米ツアーを募集!
夏は日本ツアーを、計画しています(^_^)v

熊本仙台以外で、kandagaさんを呼びたい方はご連絡を(^-^)
海外ゲストも、準備しています(~o~)
気楽にお問い合わせください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

差し歯の事情と抗がん剤!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nba9d16f713a2

困った差し歯と嘘の情報?
差し歯は自分のことで、なんとかするから問題ない(^_^)v

抗がん剤を攻撃する、やばい医者の書き込み(>_<)
真実はkandagaさんが知っています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も朝寝で、目覚めはお昼(^^;)
最後の歯が抜けるまでは、仕方が無いと開き直る!

歯が入らないと、どちらにしても撮影不可能?
仕方が無いので、会員サイトの編集だ!(^^)!

たまには運動しないと、やばいかもしれない(=_=)
自宅のフィットネスバイクを漕ごうかな?
とにかく早く、美容入れ歯が欲しい(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS