世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

11人でCastleブランチ!・・歯抜けCastle大騒ぎ!


今日はアナハイムのラジオ局のお友達がCastleに来た!
総勢11名の大所帯?
高校生も沢山やってきた(^_^)v

Castleではすなおちゃんも、皆の前でPerformance!
お父さんと楽しく過ごしていった(~o~)

そんな時kandagaさんの口の中は大変!!
入れ歯がしっかりと、収まらなくなった(>_<)

仕方が無いので、外してCastleを過ごす(^^;)
本格的に、美容入れ歯に依存しそう?
月末まで歯は入れず、kandagaさんは過ごします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

歯の傷口が、完全に塞がり始めた?
無理して作った入れ歯を入れていたら、今度は傷口が裂けた(>_<)
全然痛くないが、自作入れ歯が入らなくなった(^^;)

とにかく今日は昼からCastle?
アナハイムの友人が、家族騒然11人でやって来た(^^;)

それだけで無くすなおちゃんが、お父さんとCastleに来る?
こんなときに前歯下が無い、kandagaさんがCastleに行く(>_<)
とにかく何とか治めて、ブランチに顔を出した!!


フロントですでに、11人が到着!
中に案内して、ブランチ会場に?

すでに口の中では、自作入れ歯が大騒ぎ(爆)
ガタガタ言って、飛び出してきそう(>_<)
そんなわけで、Castleで入れ歯を外した!!

何か自分の口が、凄く頼りない?
早く家に帰りたい(T_T)

その後ゲストを、色々とショーに案内する(^^;)
そうしている間に、今度はすなおちゃんとお父さんが登場!
今度はミュウちゃんが、レッスンを始めた(^_^)v

Billを呼んで、ジャックオーキーでミニショー!
すなお→ミュウ→kandagaさん(~o~)
kandagaさんは、歯がなくても頑張りました!(^^)!

すなおちゃんは、凄く落ち着いて良い演技(*^_^*)
お父さんにも、誇らしげに見せていました(^_^)v
その後二人は、手を繋いで帰って行きました(~o~)


残りのゲストは、その後Clauseupを見る!
kandagaさんはビールをごちそうになる(^_^)U

何とか3時前後にお別れ?
帰宅することになりました<(_ _)>

ちなみにCastleは、ジェフマックブライトのレクチャー!
ユージンバーガーもいて、マニアが大量にやってきた(^^;)
勿論kandagaさんは、気にせず帰宅して爆睡モード_(_^_)_

目が覚めたらすでに、7時近く?
よっぽど疲れたと、気にせず眠っていました(=_=)


夜から深夜は、制作DVDのチェック?
方針を固めて、撮影項目をチェック!

実際の撮影は、美容入れ歯が到着してから?
今はひたすらデスクワーク!(^^)!
夜もワイン飲んで、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★EUツアー中の日記について!


毎回悩みの種は、海外からの日記アップ?
熱と事情の問題です(-_-;)

ちなみにEU諸国は、ネット環境が良い?
しかしスピードは、全く保証されていません(>_<)

バス移動や列車移動は、極力Wi-Fi付きの移動を選択!
これで日記のアップも、出来ると確信しています!(^^)!

しかしEUツアー間は、内容は変更?
告知など極力無く、写真を沢山上げる予定(~o~)

中心はFacebook!
ミクシーとFC2は、基本的に文章だけ?
Instagramで、色々と写真をアップします(^-^)


勿論生配信も企画中!
会員向けには、レクチャー動画も配信するかな?

とにかくどうなるかは、現地次第!!
皆さんお楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

2月の星空とプロキオン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ncf6279993431

あっという間に2月になった!
冬の空と春の空が、どちらもタップリ楽しめる?

勿論宇宙研究も、日本も積極的に参加!(^^)!
彗星も忙しく飛んでいます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
さすがに今日は、タップリ眠った_(_^_)_
気がつけばお昼を過ぎている?
その後もベッドを、なかなか出ることが出来なかった(=_=)

月曜日なので、まずは色々と連絡?
旅のスケジュールも、そろそろ前に進めなければ(^^;)

勿論DVDも、そろそろ焼き始め?
今週は忙しいです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS