世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

入れ歯加工で元のサヤに収まる!・・DVD制作悪戦苦闘!


とにかく差し歯を入れ歯に加工する?
実際の歯の根元を切って、歯茎へ区負担を減らす(^^;)
書けば簡単だが、やるのは大変な作業だ(爆)

EUツアーで、歯の無いのはやはりまずい(>_<)
とりあえずなんとかか達になった様だ(~o~)

そして今日は、ひたすらDVDの制作!!
XPのソフトが変調で、仕方なく簡易ソフトで制作?
今後の課題が、色々と浮き彫りになった(-_-;)

仮入れ歯でラジオも収録!(^^)!
カチカチ言うが、大丈夫かな(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみにアマゾンで、美容入れ歯下を買った!
間に合わせでは便利で、現在は上の歯でも使っている(^_^)v

食べるのには不便だが、とにかく見た目は大丈夫?
無いよりはましと、言うことだ(-_-;)

それにしても、抜けた差し歯も加工中!
本物の歯の根元を、爪切りで切り短くする(=_=)
象牙質なので、けっこう簡単に切れる(^-^)

土台部分は、タフグリップで固める!
歯の傷口が塞がると入らないので、とりあえず入れておく(~o~)

ちなみに現在、根元を切りすぎ?
口の中で収まりが悪い(^^;)
色々と試すが、とにかく初めてなので大変だ(>_<)


ちなみにこの歯で、ラジオを撮ってみた!
基本的に問題ないが、口の中でカタカタ言う(爆)

歯がない方が、喋るのも食べるのも良い?
正に困ったkandagaさんの口の中だ(-_-;)
絶対に日本で、丈夫な入れ歯を作ろう!(^^)!


もう一つ困ったことは、DVDの制作!!
XPのオーサリングソフトが、まともに作動しない?
isoファイルが作れなくて、色々やったが駄目(>_<)

仕方が無いので、Windows10を使っての制作!
これだと細かいことが、ほとんど出来ない(-_-;)

やはりすでに、DVDの時代は終わったのか?
売っているソフトも、まともな物が無い(T_T)

とりあえずMental編と、Technic編を制作(^_^)v
内容は良いので、デザインは勘弁してもらう<(_ _)>

勿論YouTubeのダウンロードが今後の主役?
EUツアーも、ダウンロードでプレミア付ける!!

ニンジャリングとフォースは、その形式にするつもりだ(~o~)
ある意味では、仕事が楽になった(*^_^*)


明日はブランチにゲストが来る!
夕刻からビールを3本飲む(^_^)U
つまみはカップヌードルだ!(^^)!

明日はちょっと早起き?
早く寝すぎて、早く目が覚めすぎた(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月後半は、アトランティスのCastleTour!


EUツアーが終わってすぐに、Castleツアーがある!
仙台マジックショップの、アトランティスが主催のツアー!(^^)!

そしてこの時期に、Castleオーデイションの手続きもする(^_^)v
勿論KINGDOM会員限定の、specialレッスンもある(~o~)

皆さんどうぞ、便乗して遊びに来てください!
kandagaさんが、色々とアテンドします(~o~)

メンバー手続きも、全て代行!
オーディションの予約まで、全て協力します(^-^)
Hollywoodで皆で、はじけましょう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

かみつく映画を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc3ca98c26a07

歯が抜けたので、かみつく映画のお話?
ゾンビ物と、狼男やドラキュラの話(^_^)v

kandagaさんのお口では、噛みつけません(爆)
やはりゾンビネタは不滅です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
歯がまともに口に収まらなくなった(>_<)
抜けた傷口が、癒着して塞がった?
とにかく美容入れ歯が届くまでは、しばらくは無しで過ごします(^_^)v

そんな中午前中から、Castleに出勤(^^;)
ゲスト13人を、とにかく裁いた!(^^)!

何か眠い(-_-;)
日記アップして、お昼寝します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS