世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

完全に歯が抜けた日!・・入れ歯制作で仕事進ます!


ついに下の前歯が、全て抜けた!!
差し歯の土台から、ごっそりと抜け落ちた(>_<)
ちなみに痛みは無い(^^;)

そんなわけで抜けた差し歯で、入れ歯作り?
現在口の中に収まっている(爆)

おかげで仕事が、全く手に付かない?
時間が無いのに、とにかくまずは歯を治してからだ(>_<)

食事は買えつてしやすくなった?
ラジオも撮って、おしゃべりも確認(^_^)v
見た目以外は、何も問題なさそうだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく朝方、口が腫れていることに気がつく(>_<)
ウマく開かないので、食べるのには相当困る?
しかし調べてみると、すでに歯は抜けている事実に気がつく!!

元々5本の歯に、差し歯を絡ませている?
抜けた5本の歯が、歯茎にバランスで付いていた(^^;)

大至急取れた歯を、洗浄する!
歯石を削り落として、タフグリップで整形する?
これで簡易入れ歯のできあがりだ!(^^)!

この歯を入れておかないと、歯茎の傷口がふさがってしまう?
根元が入らなくなるので、極力入れっぱなしにする(=_=)

抗生物質と、消炎剤を飲んで霽れを治める(*_*)
ちなみに何度か外して、色々と様子も見た(^_^)v

食べ物はかえつて食べやすくて、米の飯も食べられる!
ラジオを収録してみて、しゃべりも大丈夫そう?
人間の口って、本当に不思議な物だ(^^;)

残す問題は、右奥の犬歯!
これもぐらぐらで、抜ければ多分完璧?
おそらく肉でも、食べられると思う(爆)


そんなわけで、夜まで色々と格闘!(^^)!
全く仕事にならない(爆)

仕方が無いので、深夜からハードディスクの動画整理!
これもEUツアー向けDVD制作の、大事な仕事の一部?

ツアー開始まで、後1ヶ月を切っている(^^;)
深夜の仕事で、追い込みをかける?

今日から歯の無い生活(^-^)
日本でいればをしっかり作ろう(~o~)
歯医者さん、紹介してください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★そろそろCastleパソコンバッグ予約開始!


4月日本発送限定で、Castleパソコンバッグを販売します!
値段は送料込みで、会員価格10500円です(^_^)b

製品はCastleでは珍しく、スイス製の良品!(^^)!
これは限定5個と、限らせていただきます(~o~)

それ以外の商品も、4月発送で受け付けます!
TourDVDや、Castle goods(~o~)
ご希望の方は、在庫確認の連絡をお待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

EUツアー徹底解析!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf64dc8268654

歯がある最後の放送で、EUツアーを徹底的に語ります!
気がつけばすでに、1ヶ月を切ってしまった?

今年最初の大仕事!(^^)!
歯は抜けても、負けないで頑張ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝6時過ぎまで、DVDを作ってしまった(^^;)
何かソフトにバグがあり、まともに再生出来ない?
色々と大変なことが続いている(-_-;)

とにかく少し寝ないと頭が働かない?
そんなわけで鉄や回避で、これから寝ます_(_^_)_

仕事たまっているので、とにかく仮眠程度?
EUツアーに向けて、全力疾走です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS