世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleで濃い夜を過ごす!・・最後の歯のある収録!


正に歯のあるときの、ラストの収録になった?
ラジオを2本取り、次からは前歯が完全に無い(^^;)
記念すべき一日だ(爆)

そして夜は、Castleでのお友達会(^-^)
BobbyとBillとで、マジック談義で盛り上がった(^_^)U

とにかく内容は濃すぎて、現場にいたらマニアは驚愕?
kandagaさんの、歯のラストデーを楽しんだ(~o~)

深夜から朝にかけて、おそらく歯が抜けていた(>_<)
とにかく詳しくは、今日明日連続の日記で(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかくkandagaさんの口の中は、現在大騒ぎ?
そんなわけで、日記アップが遅くなりました<(_ _)>

朝から歯の具合が、究極に悪い(-_-;)
とは言っても、どうすることも出来ない?
ひたすら気分転換に、ネットに繋いで過ごした(^^;)

夕刻までは、まともに食べることもできない(>_<)
当然ミュウちゃんに、SOSを出して・・おかゆを作ってもらう(~o~)
特に柔らかい物だけで、夕食まで過ごす!

夜はBobbyとCastleで会う木曜日!
歯が憂鬱だが、約束なので行かなくてはならない(-_-;)


Castleには遅めに、9時頃に出勤!
Bobbyから、遅くなるとの連絡?
当然凄く混んでいた(^^;)

勿論沢山マニアが、kandagaさんの前にやってくる!
先週のショーの、評判はすこぶる良い?
アウルズバーで、2回のマジックショーをやる!(^^)!

そんな頃、Billがやってきた!
続いてBobbyも登場(~o~)
そんなわけで恒例の、凄くマニアックなマジック談義(^-^)

Billのすさまじい、Technicのお披露目会だ!(^^)!
勿論kandagaさんも、変なのを見せる?

NEW-Miracle10.10と言う作品だ(^_^)v
勿論Billは、すぐに反応?
Bobbyはただ、目を丸くしていた(爆)

EUツアー向けDVDに、収録予定の作品!
メッチャ不思議なメンタルで、早速Billが改案?
しかしやり方が分からなくて、断念してしまった(爆)

kandagaさんのメンタルには、ちょっと工夫がある!
知らない人だと、正解にたどり着けない?
原理にちょっと、テクニックが入る(~o~)


楽しい一時は、天辺手前まで続く?
その後はさすがに、歯がやばすぎるので帰宅する(^^;)

抗生物質を飲んで、炎症止めも飲む!!
当然深夜は、酒も飲む(^_^)U
この日が下前歯、最後の人なった(T_T)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今年の春からは、インターネットYANAGIDA塾開催!


kandagaさんの、最後のマジックご奉公!
日本のマジシャンを、もう一度世界トップに持ち上げる!(^^)!
これは人生で、最後の使命だと思う(-_-)

そんなこともあり、EUツアーには二人のマジシャンを連れて行く!
勿論それ以外も、ネットで繋がっているKINGDOMのマジシャンを育てる(~o~)
歯抜けじじいの、最後の大仕事をするつもりだ(^-^)

Shoot君に続く、世界を牽引出来るマジシャン!
参加者はKINGDOM会員限定の、特別企画です!(^^)!
これは年齢などは、全く関係あれません(^_^)v

勿論Castleメンバーは、絶対条件で取得してもらいます!
そのためのレッスンも、しっかり行う予定です(~o~)

ご希望者は、まずは名乗りを上げてください!
続報はすぐに、アップします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

おかゆとiPhoneの世界!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3fe709bf9f54

おそらく明日は、細馬が全部取れる?
kandagaさんの、じじい化が進む(爆)

そんな中で、おかゆやiPhoneを語る!(^^)!
kandagaさんは、決してへこたれません(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝気がついてみたら、歯の付け根が変になっている?
口がまともに開かない(>_<)

気がついてみたら、歯はすでに抜けていた(^^;)
収まり良いので、気がつかなかっただけ?
そんなわけで、歯の修復が始まった!(^^)!

ここからは明日の日記に、詳細を書きます(^-^)
無くても多分、何も変わりません(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS