世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle最終日は大雨!・・グランドフィナーレ!


ついにCastle最終日を迎えた!
楽しかったけど、トラブルも沢山発生?
今日は正に勉強になった一日だ(~o~)

リピーターが本当に多くて、DVD注文も入る?
皆さんは相当楽しんでいただいたようだ(*^_^*)

終わった後は、TORIGOYAのゲストと飲み会(^_^)U
そして深夜は、山本チームと合流で飲み会!(^^)!

何はともあれ、ギャラをもらってみんなで帰宅だ(^-^)
当然明日からは、ヨーロッパモード!!
頭をしっかり、切り替えます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

相変わらずの雨の朝である(=_=)
昨日は少し飲んだので、眠りはタップリ?
しかし疲れがあまり取れず、とにかくできる限り寝る_(_^_)_

EUツアーも今はお休み?
ひたすら今日一日に、力を注ぎ頑張ろう!(^^)!

とにかく万全の準備で、夕刻Castle入り!
すでにゲストの、TORIGOYAチームが飲んでいる(^_^)U
kandagaさんは当然、ショーが終わるまでは禁酒だ(>_<)


TORIGOYAゲストが見に来た、1回目のステージ!
大変なトラブルが発生?
イモータルのギミックが、変な格好になっている(^^;)

すぐさま演技を中止して、別の演目に切り替える(>_<)
後で判明したが、ギミックカードに湿気でもう一枚張り付いた?
正に雨の困ったトラブル(-_-;)

その後演技中に、再度復帰して無事こなした(^^;)
ショーはバカ受けで、ゲストも楽しんでくれた(*^_^*)

今回珍しく、アンコールが起きた!
仕方なく4枚のクラシックフォースをラストに持ってくる(^_^)v
こいつが又、バカ受けで・・ゲストはマニアックだ(爆)

ディメンジョンリセットの、メンタルバージョンもバカ受け?
終わった後にDVDが欲しいと、やってくるメンバーもいた(~o~)

3回目のショーでも、トラブル発生!
スピーカー用のグラスが、突然割れた?
準備中で良かったが、とにかく雨はトラブルが多い(-_-;)

ラストも含めて、スタンディングオベーション3回!(^^)!
まずまずのできだと思う(^-^)


ショーが終わって、メインバーでお食事!
プライムリブステーキをいただく(^_^)v
お酒は結局、シャルドネ(^_^)U

TORIGOYAチームと、楽しい飲み会だ(~o~)
メインバーのバーテンは、リサ子さんが入る!(^^)!
深夜までタップリと飲んで、お見送りした<(_ _)>

その後はパレスも終わり、山本氏達と合流!
最後の飲み会である(^_^)U

結局深夜1時の閉店まで飲んで、みんなとお別れ?
ギャラをもらつて、無事帰宅だ(~o~)

勿論その後の記憶は無い(爆)
間違いなく、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★月のCastleは2月9日(木)からのMistyミュウ!


kandagaさんのクローズアップは、無事終了しました!
この後はEUツアーに一直線?

その前にMistyミュウの、Early-Earlyクローズアップがあります!(^^)!
勿論お誘い合わせの上、ご来場ください(*^_^*)

2月9日(木)から2月12日(日)までの4日間!
夕刻4時から7時までの、早い時間のショーです(^_^)v
勿論終わった後は、一緒に飲めます(^_^)U

世界一の女性クローズアップマジシャン!!
驚異のコインロールを、生で見てみませんか?

勿論kandagaさんは、案内役として毎日います(~o~)
二月もCastleは、見逃せません(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

アポロ月着陸とカノープス!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ne563fd5a0902

アポロの最後の月面歩行者が亡くなった!
完全に一つの時代が終わった?

最近の天候は、星を見るのにつらい天気(^^;)
機会があれば、カノープスを見よう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ショーが終わって一夜明けた(=_=)
全体の総評は、Shoot君のクローズアップより凄い?
当たり前だが、うれしい評価だ(~o~)

kandagaさんの魅力は、ガチンコの新作!!
今回も二つほど入れた(^_^)v
ちなみに感動して、泣いてる人も沢山いた(爆)

今日はさすがに、お休みモード?
ゆっくり生活して、早起き再開です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS