世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle出演二日目航空券も購入!・・コインが無くなって大騒ぎの日!


ついにCastle二日目が始まった!
二日目になれば、できの悪いショーは許されない?
そんな中大事件が起きた(>_<)

大事にしている、フランクリンのコインが見当たらない?
皮のパスケースごと、紛失したようだ(>_<)

勿論今日のショーにも影響が出る!!
最高のコンディションの、コインが無くなったら一大事(T_T)

とにかく色々とやって、最後は事なきを得た?
何が起こるか分からない(^^;)
Castle二日目の日記です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちょっと飲み過ぎで、背中が痛い?
肝臓が腫れている可能性あり!!
ちょっとお酒を、控えめにするつもりだ(=_=)u

睡眠たっぷりで、相変わらず動きは夕刻から!
それまでは航空券の予約と、購入手続きをしっかりと行う(~o~)

ヨーロッパからの契約書が、20通ぐらい来ている?
ちなみに目を通すだけでも、凄く大変(^^;)
合間を見てやろうと、覚悟した<(_ _)>


夕刻普通にCastleに出発!
6時半到着で、準備を始めた・・(=_=)

しかしよく調べてみると、コインが見当たらない?
どこを探しても見当たらなくて、一瞬パニックになる!!

ミュウちゃんに連絡して、コインを借りることに?
しかし1回目のショーには、間に合いそうも無い(>_<)

その後フロントで、忘れ物が無いかと聞いてみた!
するとLindsayが、あったからオフィスにおいてあるという!(^^)!

閉まっているオフィスを、開けてもらい持ってきてもらう?
バトラーのヒスパニック系の子が、すぐ動いてくれた(^^;)

コインの入っている、茶色のパースだと告げた!
しかし帰ってきて、そんな物は無いという(>_<)
茶色のピンなど見当たらない?

誰もピンだと行っていない!!
パースだと言っている(>_<)

kandagaさんの発音が悪い?
Lindsayが説明して、ようやく分かってくれた(-_-;)
どうやら彼の、聞き取りに問題があった!!


何とかコインを取り戻して、ショーがスタート!
この話題でショーは、大盛り上がり!(^^)!

銀製のコインには、フランクリンの顔が刻まれている?
そんなわけで、トランプ大統領の話になる(~o~)

自分は日本人だから、関係ないというと馬鹿うけ(爆)
何故受けたか分からないが、この話は4回使った!(^^)!


全てを終えて、片付けをする!
レートのパフォーマーが、コインを拾ってくれたようだ(~o~)
お礼を言って、名刺交換<(_ _)>

その後はアウルズバーで、シャンペンと軽食!
二日目大騒動だが、む何とか終了(^-^)

深夜は大相撲を見て、爆睡でした_(_^_)_
明日は三日目です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月後半は、アトランティスからCastleツアーが来る!


こんな機会だから、Castle遊びに来ませんか?
kandagaさんは、3月後半にEUツアーから帰国します(^_^)v

そんな中日本から、Castleツアーがやってきます!
kandagaさんの帰国に合わせて、皆さんもハリウッドに来ませんか?

単独渡航でも良し!
アトランテイスト、一緒に来ても良し!(^^)!

ツアーその他の手配も、色々とお手伝いします(~o~)
Castleどっぷり浸かって、む毎日マジック三昧:-(
気軽に参加してください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

トランプ大統領と国際情勢!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/na267707d54f2

とにかく凄い影響力のトランプ次期大統領!
中国や台湾、ロシア問題はどうなる?

しかし安倍首相とは、相性が良いようだ(~o~)
そんな話を、タップリします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日もタップリ眠って、しっかり朝を迎えた!
背中が痛いのは、風邪?・・又は飲みすぎ?
起用は少しひかえて、健康的に過ごそう(~o~)

現在EUと、ホテルで交渉(^_^)v
沢山回るので、なかなか費用もかかる(^^;)

とにかく毎日が忙しい(>_<)
今日も良いショーを、やってきます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS