世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついにCastle初日終了!・・ペラープロジェクトのオファー!


今年初のCastle出演が始まった!
月曜なのにCastleは満員(^^;)
kandagaさんのクローズアップは、全て立ち見だった!(^^)!

バーに比べてクローズアップは、ずいぶん楽だ!
4回のステージをこなし、まずは上々の反応?
終わった後の握手攻めは、何時経験しても気持ちが良い(~o~)

そんな中ジャックからの、新しいオファー!
レクチャーと一緒に、ペラープロジェクトをやらないか?

あいては何と、アルフォンソ!!
今年は春から、さい先が良い(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

タップリ睡眠を取って、午後までマッタリする(*^_^*)
本番当日なので、余計なことはしない?
初日は何があるか分からないので、タップリ休養してスタートだー!(^^)!

Castle入りは、夕刻6時過ぎ!
毎度おなじみの契約を済ませて、お土産をいただく(~o~)

シャンペンとチョコ、そしてデック一組だ(^_^)v
いつもらつても、何かうれしい(^-^)


とにかく7時に、1回目のショーが始まった!
そして楽屋では、Instagramで動画を撮りまくった!(^^)!
ちなみにこれは、掟破りである(^^;)

1回目のショーは、コインが手になじまない?
日本と違って、汗の具合がさらさらする(>_<)
何とか失敗せずに、ショーを済ませる!

フラッシュっチェックしてくれた、ミュウちゃんからのアドバイス!
2回目からは、イモータルに音楽を使うことにした(^_^)v

途中抜け出して、バレスに遊びに行く!
山本勇二氏と挨拶をして、雑談をする(~o~)
クリスミッチェルと、デールサルバックチームは健在だ!(^^)!

その後は元気を出して、3回・・4回と無事に終了!
初日のCastleの仕事を、無事に勤め終えた<(_ _)>


ショーの後は、ミールカードでお食事とお酒(^_^)U
1日で$100も使ってしまった(^^;)
明日からは節約しよう<(_ _)>

そしてパレス終わりの、山本氏と合流!
雑談しながら、帰宅となった(*^_^*)


何と言っても、まだ初日が終了しただけ?
明日はもっとグレードアップして、お届け予定です!
勿論帰宅後は、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Magic Castleクローズアップショーが始まった!


1月16日(月)から1月22日(日)までの一週間!
kandagaさんは、Earlyクローズアップに出演します!(^^)!

時間帯は夜7時から10時までの、4回のステージ(^_^)v
終わった後は皆さんと、楽しく飲むことも出来ます(^_^)U

ご覧になりたい方は、メッセージをください!
フロントに名前を入れておきます(*^_^*)

最高のショーを、英語でお届けします(爆)
お誘い合わせの上、ご来場ください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

2017困ったスペシャル!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nec0be2cd14ad

去年と今年の初めの、困ったことの総決算!
自分のことや、世界情勢?

日本は困ったことが多すぎる(>_<)
タップリ今日も、語りましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
二日目の朝は、飲み過ぎてトイレが多い(>_<)
それでもタップリ睡眠は取れて、順調な朝である(~o~)

とにかくこの一週間は、Castleに通い詰めだ!!
良いショーをするべく、毎日レパートリーは変更?

今日からは新作を投入!
まだ日本でも演じていない作品だ(^_^)v
タップリ驚かせてきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS