世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

KINGDOMサイトのパスワード発行!・・静かな前日をシカモアで過ごす!


一日自宅とシカモアで、休養しつつ明日の準備!
勿論明日からは、Castleクローズアップの出演だ(^_^)v

日中にメンバーの皆さんに、passwordを送信!
1月の会員ページも、今日から動き始めた(~o~)

九州熊本の、牧田天光さんもKINGDOM会員に!
あと一人で支部の、最低人員に達します(~o~)
アメリカからほほえましく、熊本を応援しています!(^^)!

とにかく準備が大事?
大相撲見ながら、最終決定しています(^_^)v
深夜は焼酎飲んで、マッタリしています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

出演前日なのに、カードが手に付かない?
やりたいことが沢山あるが、久しぶりのクローズアップルーム!
ちょっと角度を気にする物が多い(^^;)

そんなわけで早い時間は、禁カードをしてイマジネーションを高める!
時間が迫って心配になれば、色々とやり始めるのだ(爆)


すでにHollywoodで、時差ボケなくよく眠れる(^_^)v
今回は立ち直りが早い?
実は出発前から、時差ボケだった(^^;)

しかしショーより心配なのが、EUツアーの行程!
早くチケット購入したいか、旅行社は火曜日まで休み(>_<)
左近君のパスポートも、まだ発券されていない(^^;)

重要なのはフランス到着からのスケジュール!
空だけで動くと、凄い金額になる?
バスや列車、レンタカーを駆使しての旅の設計だ(^_^)v


昼から夜まで、メールのやりとりが大変(>_<)
Castleに期待友人の、名簿作りも始める!(^^)!

KINGDOM新会員の、登録も忙しい(^^;)
そしてメンバーに、今月のパスワードも発行!
そろそろ支部ごとの活動も、色々と促したい(*^_^*)

2月の会員ページは、おそらくマジックてんこ盛り?
3月はEUツアー特集で、実況放送もチャレンジだ!(^^)!
全ては準備と体力が、重要なイベントである(~o~)

左近君と曽根君を、しっかり鍛えて良い仕事をする!
それがkandagaさんの、大事な役目だ(^-^)


夜は何故かシチューパーティー(^_^)U
赤ワインでミュウちゃんの手料理を堪能(~o~)
本当に料理が美味くて、パーティーも盛り上がる!(^^)!

そして深夜は自宅で、焼酎と日本酒?
ここでようやく、手が動き始めた!(^^)!

明日は本番初日!
良いショーを、しっかり演じてきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2017年ワンデーコンベンション!


今年もワンデーコンベンションが開催決定した!
勿論kandagaさんも、参加して審査員とブースも出す!(^^)!

そして優秀者は、海外コンベンションに推薦もします(^_^)v
おそらく賞品も用意するかな?

詳細は写真で今後も、アップして行きます!
同時に夏のツアーも考え中(~o~)
仙台でコンベンションも、開催したいです!(^^)!

3月以降にアトランティスメンバーがCastle入り!
色々と打ち合わせを進めます(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

2017年の宇宙を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/na45221784b43

ついにHollywoodに戻ってきた!(^^)!
そんなわけで冥王星と、ベスタの話を語る?

ブラックホールも分かりやすく(^-^)
今年の星の話は、わかりやすさを追求します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何と9時間以上眠った?
困ったことに、ちょっと二日酔いだ(爆)

実際の始動は、午後から!
Castleには6時出発である(^_^)v
とにかく近いので、凄く助かる(~o~)

何はともあれ、2017年Castle初ステージ!(^^)!
沢山のファンが来てくれる(^-^)
最高のショーを、やってきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS