世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

熊本から羽田への移動!・・薬をとってラストはスナックで!


本当に疲れた毎日がラストを迎える?
朝は檜の大浴場でマッタリ、豪華朝食も楽しむ(^-^)

ちょっと観光してから、お気に入りのANAで羽田まで!
今日もるるみこさんがお出迎え(^_^)v
色々と手伝ってくれた<(_ _)>

渋谷で薬をもらって、その後はホテルにチェックイン!
本当はゴールデン街に行きたかったが、体力的に無理(-_-;)

ホテルのスナックで、さとまつ君と・・猪股さんと会う(~o~)
ついに日本の最終日!!
明日はアメリカに戻ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

どんなに疲れても、目覚めは5時頃?
素敵な大浴場で、旅の疲れをとる(=_=)
朝食を食べ過ぎて、部屋で一端倒れる(>_<)

日記は書くが、アップはままならない?
何故か熊本でも、ネットが細すぎる(^^;)

大事なのは、帰りの航空券の予約!
当日の株主優待を使って、セブンイレブンで購入だ!(^^)!

ミスするとと大変だが、購入サイトにバグがある?
何度も失敗して、修正して購入した<(_ _)>


10時チェックアウトで、牧田天光さんと合流!
熊本城近くまで行き、写真を撮る(*_*)
復興にはほど遠く、名城が痛々しかった(-_-;)

名残惜しいが、お昼前に空港に移動!
牧田天光さんには、本当にお世話になりました<(_ _)>
その後はリムジンバスで、30分で空港だ!(^^)!

たつぷり余裕をとって、ANAにチェックイン!
搭乗ゲートで、何故か生ビールを飲む(^_^)U
疲れていて、気を失いそうになる(爆)

機内では基本的に意識を失う?
2時間と少しで、無事羽田に到着した<(_ _)>


とにかく凄く疲れていて、行動が鈍い(>_<)
るるみこさんが気を利かせて、お迎えに来てくれた!(^^)!

とにかく荷物を、空港の一時預かりに預ける?
明日引き取りに来る予定で、1日500円は激安だ(*^_^*)

その後は電車で、渋谷に移動!
仁愛医院で薬を購入(^_^)v
これで心配なく、アメリカに戻れる(^_^)v

それにしても駅からパルコまでは、歩いて遠い(>_<)
途中キャリーバッグのタイヤが取れる(爆)
最悪の状態で、凄く疲れて渋谷を歩いた(T_T)


その後はタクシーで、ホテルに移動!
荷物を部屋に入れて、まずはネットで日記を上げる!(^^)!
ほっとした(^^;)

そしてスナックで、軽いお食事!
さとまつくんと・・猪股さんも参加して、ラストの日本を楽しんだ(^_^)v

ゴールデン街に行きたい!!
しかし体力が限界?
9時半に部屋に一端戻るが、マジで気絶した_(_^_)_

目が覚めたら深夜2時!
kandagaさんの、ラスト日本の夜でした(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ヨーロッパツアー現在12都市が名乗りを上げた!

1 paris 26 fev (one date only)
2 nice 1er mars (one date only)
3 napoli 6 mars (one date only)
4 roma 7 mars (one date only)
5 st etienne 9 (before the 10)
6 lausanne 10
7 grenoble 11
8 lyon 12
9 liege 13
10 velden 14
11 porto 16
12 lisbonne 17

まだまだ名乗り上げる都市が出るそうだ!
今回は3人で回る予定(~o~)

色々な場所から参加も、お待ちしております<(_ _)>
今後も情報を、アップします!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

強烈な旅が続く体力勝負!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n6507e0329afe

日本の次は、アメリカそしてヨーロッパ!
忙しいのはポジ?又はネガ?

旅の総決算を、新宿で語ります!(^^)!
明日はロスから、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついに帰国の朝である!
ミスの無いように、しっかりと色々チェックする?
風邪薬も飲んで、帰国に向けで万全だ!(^^)!

この後荷物を預けて、100円ショップ?
Castleお土産を、極力安く済ます(爆)

日本の100円ショップは、凄く優秀!
それでは皆さん、また会いましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS