世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

記録に残る空港大トラブル!・・最高の感動の熊本を実感!


人生最大の危機は、正に羽田空港でやってきた!!]
洒落では無くて、命をすり減らす出来事だ(>_<)

その理由は本編で?
それにしても酷すぎる、空港での出来事(>_<)
それにしてもANAの対応は素晴らしかった!(^^)!

熊本でのショーレクチャーは、大満足の至高の一時!!
ビギナーからマニアまで、タップリ楽しんでいただいた(^-^)

そしてその後は、マニアックすぎる二次会(爆)
ガチンコkandagaさんを、堪能してもらいました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

疲れ切った静かな朝だった(=_=)
朝食のカップ麺、ラ王を食べる!
相変わらずの、ラーメン好きである(^-^)

その後大浴場を楽しんで、荷物の仕分け!
そして一つの荷物を、ホテルに預けての出発だ!(^^)!


途中はいつもの定食屋、やよい件でランチタイム(^_^)v
相変わらずの、鯖味噌定食をいただく(*^_^*)
そして地下鉄を駆使して、羽田空港に到着!(^^)!

ここまでは順調で、何も問題が無かった?
一つ言えば、郵便局が混んでいて小包が出せなかった(-_-;)
これが後に、問題を複雑にさせた!!


空港でソラシドエアにチェックイン!
しかし何故か、予約を受け付けない?

係に聞いてみると、大変な事実が判明(^^;)
羽田→熊本行きでは無く、熊本→羽田行きになっている?
kandagaさん、珍しくパニック寸前!!


とにかく気を取り直して、ソラシドのカウンターで対処を相談!
変更したいけど、時間的に間に合わない?
急遽代理店に電話するが、全く繋がらない(>_<)

大至急、ANAカウンターに走る!!
やよい件で、ネギを食べたのが気になる?
kandagaさんはネギアレルギーで、走ると呼吸困難になる(^^;)

それでも間に合わないと大変?
ANAの次の便は、2時30分出発だ!

これを逃すと、4時近くまで便が無い?
7時からのショーには、どうやっても間に合わない(>_<)

ANA職員が、いろいろとやってくれている!!
出発の10分前に、色々あったがとりあえず発券!(^^)!

実はここでも、カード問題がいろいろと発生?
しかし何とか、間に合ってゲートに移動!

ANA職員も一緒に付いてきてくれる!
しかし距離は遠くて、一番奥がゲート(>_<)
1キロ近くある(爆)

そして最悪は、手荷物検査に引っかかった!!
空港でユーパックで送るつもりだった、スプーン曲げツール?
こいつが見事に引っかかった(-_-;)

仕方なく破棄して走る!!
ANA職員も走る!(^^)!
kandagaさんは当然、呼吸困難になってきた(>_<)

そしてANA便は、kandagaさんを待っていてくれた!
10分遅れての搭乗(=_=)
一緒に荷物を持ってくれた、ANA職員に感謝である<(_ _)>

そして約2時間で、熊本空港に到着した!
牧田天光さんが、凄く心配してくれていた<(_ _)>


空港からホテル会場までは、リムジンバスで移動!
開演75分前に、何とかホテルに到着した(~o~)

その後はチェックインも、当然後回し?
豪華な夕食を、急いでほおばる(^^;)
そしてコンタクトレンズと入れ歯を入れて、準備を急ぐ!!

ショーは定刻19時にスタート出来た!
20名の参加者は、む熊本だけで無く全九州からの参加だ!(^^)!


ショーの内容は、おそらく奇跡の連発?
それは皆さんの書き込みで感じてください(^_^)v

アイテム販売は、恐ろしく大反響!(^^)!
デックは当然、全部売り切れ(*_*)
沢山の人たちが、DVDも購入してくれた<(_ _)>


そしてマニアやプロとの、居酒屋に次回!
kandagaさんのフォースや記憶が、大炸裂で深夜まで(爆)
ようやく一日が終わりを告げた(-_-;)

当然ホテルでは、そのまま爆睡_(_^_)_
明日はラストの東京である(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★KINGDOM九州熊本支部設立へ!


今回の熊本公演で、九州支部が誕生しそう?
新しく3人の九州会員さんが誕生した!(^^)!

すでに一名九州は会員さんがいます!
あと一名で、支部が誕生です(~o~)

来年に向けての大会や、今年のマジック合宿!
色々と夢を語り、盛り上がりました(^-^)

九州からの、実力Castle会員誕生!!
それらに向けて、帰国後から激しく動きます(^_^)v

九州近郊の皆さん!
この機会に、会員になりませんか?

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

会員登録後は、こちらからお入りください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

史上最悪の空港大迷走!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n768e02b15b69

とにかく凄い大変な一日を紹介!
命がけで走った、羽田空港?

ANAの職員は素晴らしい!(^^)!
熊本の話題です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日もアップが、凄く遅れた(-_-;)
ネット環境と忙しさ?
睡眠も少なく、疲れは完全にピークを越えた_(_^_)_

あと一日新宿に宿泊!
残り少ない日本の旅を、満喫します!(^^)!

明日はロスに向けて、戻ります!
とにかくお疲れ様でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS