世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

鬼怒川から新宿に移動!・・タイ居酒屋とぼったくりゴールデン街!


鬼怒川合宿も、濃い内容で二日間を終了した!
朝は倒れている、石塚さんを尻目に大浴場へ(~o~)
その後朝食を済ませて、新宿に移動だ(^_^)v

駅ネットの発券は面倒くさい?
しばらく新宿でうろうろ(^^;)
その後いろいろとあって、ホテルにチェックインだ(^-^)

夕食は近所のタイ居酒屋で、るるみこさんとお食事(^_^)U
の後はアンドゥーと、ゴールデン街!

成人式でほとんど休みで、ぼったくり店に突入!(^^)!
長年生きていても、良い経験だ(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

相変わらず早い目覚め?
疲れていて金縛り状態(爆)
それでも根性で起きる(^^;)

まわりは爆睡で、揺すっても起きない?
石塚さんは大声で、寝言を言っている(爆)

とりあえず行動を曽根君に伝えて、まずは大浴場へ・・(^_^)v
その後朝食会場で、一人食事を始める(^-^)
食事時間を相当すぎても、全然起きてこない(>_<)

係の人に頼み、電話で起こしてもらう!
何とか終わり頃やってきて、とにかく食べてその後帰り支度(~o~)

10時にはチェックアウトで、新宿に向けて動き出した!(^^)!
仲間とは再会を誓い、鬼怒川合宿は無事終了だ(*^_^*)


車内ですき焼き弁当を食べる!
お酒は飲まずに、2時間待ったり休む_(_^_)_
新宿ではるるみこさんが。お出迎えしてくれた(^_^)v

エキネツトで頼んだチケットは、緑の窓口で発券?
東武線には、緑の窓口は無い(^^;)

そのため新宿に着いてから、構内の緑の窓口で発券する?
凄く面倒で、これなら無賃乗車も可能!
システムが悪すぎると実感した(^^;)


その後はいろいろとあったが、無事ホテルに到着!
夕食を近くのタイ居酒屋でいただく(^_^)U
出来たばかりの、ほやほやのお店だ(*^_^*)

体は信じられないぐらい疲れている?
それでもアンドゥーからの電話で、ゴールデン街で待ち合わせ!
行ってみたら、なじみの店は全てお休み(>_<)

飛び込んだお店は、年配のおばあさんのお店(^_^)U
ここでアンドゥーから、マジマス前官を預かった!
ミュウちゃんに渡してと、優しいアンドゥーだ(^_^)v


しばらく飲んでお会計!
何故かやたら高い?
ばーさん自分の飲んだブランデー、全部付けていた(爆)

文句言って仕方が無い?
今回は気持ちよく支払い、ホテルに戻った(^-^)


明日はついに熊本に降り立つ!!
最後のおつとめ、しっかりと果たします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★二日連続日記で、今回は告知無し!


そんなわけで熊本行ってきます!
タップリマジックしてきます!(^^)!

明日からは、正常な日記に(~o~)
皆さんよろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・今日はラジオがお休みです!


二日連続の日記をアップで、今日はラジオはお休みです!
熊本で収録してきます!(^^)!

明日からは正常にアップロード?
とにかく頑張ります(*^_^*)
明日をお楽しみに(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
現在ホテルのロビーです!
これからラストの熊本行き(^_^)v

体力のピークは、とっくに過ぎでも頑張ります!(^^)!
アップロードしたら、昼食とつて羽田行き(^-^)

夕方には発の、熊本上陸です!(^^)!
沢山のマジックファンに会いたいです(~o~)
それでは皆さん、行ってきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS