世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

鬼怒川移動そして合宿初日!・・ネットが繋がらなくて困惑!


何だかんだで、日本での生活が再開?
朝食をいつもの定食屋でとって、その後は渋谷で床屋の佐藤(~o~)
タップリ若返って、鬼怒川出発だ!(^^)!

途中は移動で、いくつかトラブル?
それでも無事に、万葉亭に到着(^-^)
楽しい合宿が始まった(^_^)v

それにしても鬼怒川も、ネットが待ってく繋がらない(>_<)
色々とやったがあきらめて、ロビーでパソコンつなげる?

旅の終盤は、正にマジックずくめ!!
しっかり報告します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

目覚めは早朝で、安定なネット環境?
アップ出来る物は、全てアップする(^_^)v
この後の鬼怒川のネットが、本当に心配だ(^^;)

とりあえず朝風呂に入り、その後チェックアウト!
又一部荷物を預けて、遅い朝食に向かう(^-^)

お気に入りの定食屋で、鯖味噌煮定食を食べる!
やたら美味くて、感動する!(^^)!

その後は地下鉄で、渋谷の床屋の佐藤に行く!
世界一の床屋さんだ(~o~)


1時間15分でさっぱりと変身!
その後タクシーで、新宿に移動(^_^)v
ここから、きぬ5号で鬼怒川に向かう予定?

しかしタクシーの運転手が、もたもたしていて列車に間に合わず!!
仕方なく地下鉄で、北千住に移動(^^;)
そこから東武電車で、鬼怒川温泉に直行だ!(^^)!

乗った電車は、スカイツリー1号という電車!
普通の在来線に見えるが、中はサロンカーみたい?

お弁当と日本酒を飲んで、完全観光気分だ(~o~)
ちなみにまわりは、大学生の合宿チームだ(*^_^*)


偶然曽根君と、列車で落ち合う!
到着後はタクシーで、万葉亭に移動(^_^)v
遅刻ま石塚君は、1時間遅れで到着だ!(^^)!

夕食→お風呂・・その後はマジック!
初日は作品のDVDを見ながら、気を失うまでマジック?
初日はそんな感じで、過ぎていった_(_^_)_


とにかく困ったことは、電波が通じない?
温泉宿の、最大の問題(>_<)
日記アップは、苦労しそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本最終段階突入!


現在鬼怒川で合宿中!
この後は東京に戻り、一泊してその後熊本へ!(^^)!
イベントはまだ、空きがあるようです(^_^)v

日時: 平成29年1月10日(水)19:00~20:45
場所: 熊本市 和数奇司館
    熊本市上通町7-35(096-352-5101)
参加費:5000円
(ゆうちょ銀行1700-12058751にお振り込みください。)

入金の順番に前席からお座りいただけます。
問い合わせ先 牧田天光 (090- 5289-5809)
プライベートレッスンは21時以降場所を換えて行います。
(要 別途料金)

九州の皆さん!
楽しくマジックをやりましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

新年初の石塚さんと星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n759e3834df0e

鬼怒川で収録の特番です!
電波飛んで無くて、アップ大変でした(>_<)

とにかく新宿に戻って、なんとかアップ(^^;)
とにかくお届けします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
色々とやったが、結局ネットは断念した(>_<)
と言うことはこの日記は、東京からアップする?
二日連続のアップを、よろしくお願いします<(_ _)>

追記合宿二日目が始まった!!
朝から晩まで、マジックずくめ?

体力の限界まで、タップリマジックします!(^^)!
明日の日記と、繋がっています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS