世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

買い物とタイマッサージ!・・ちょっと風邪気味!


何かちょっとくしゃみが多い?
ひどくは無いが、少し風邪気味だ(>_<)
と言うわけで今日も、ホテルでしっかり睡眠をとる_(_^_)_

結局出かけたのは、タイマッサージとMBKだけ?
お酒もビールを少しで、ほとんど夜遊び無し!!

いくつもの予定は、全てキャンセル!
ちなみにお昼は、ラーメンをおいしくいただいた(~o~)

贅沢は一切無しの、2017年バンコクの旅!
早く日本に戻って、強いネットに繋ぎたい(>_<)
明日の夜は、深夜に新宿到着です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

疲れは風邪を引き起こす?
正に年末年始の疲れで、軽い風邪を引いたようだ(-_-;)
と言うか引かない方が、不思議なkandagaさんの体調だ(>_<)

YouTubeは、最低5時間かけてアップしている?
朝食を7時に食べて、アップ開始!(^^)!

その後は二度寝?
日記だけ午後にアップさせて、サイアムパラゴンに向かう!

1階のフードコートは、日本食のお店が沢山(~o~)
色々と迷ったが、ばんかららーめんを選択!
こいつかやたら美味かった(*^_^*)

その後はいつものMBKに移動!
ここで昨日買った物と同じの、お土産を追加(^_^)v
Castleの車寄せの友達用だ(~o~)

そして今日は、本格的タイマッサージ!
全身を1時間かけて、タップリ痛めつけてもらう?
そういえば一昨年は、肋骨を骨折した(爆)

今回は大丈夫だが、結構腰に激痛?
肩はほぐれたが、腰は変にひねった(^^;)

痛みを抑えて、ホテルに戻る!
YouTubeアップ完了!(^^)!
これで日記類は全て、配信終了だ(^-^)


その後は再度、タップリと睡眠_(_^_)_
結局起きたのは、8時近く?
腹も減らないが、夕食に街に出かけた(^_^)v

何か食べたいものがあまりない?
ナナプラザで、ビールだけ1本飲む!

変なおばさんが、チップ目当てで絡んでくる?
完全無視で、一人でネットしている(~o~)
ちなみに若い美人でも、完全無視だ(^-^)

そもそも金目当ての、バービアホステス!
会話もゲームも、本格的につまらない(爆)
一人が楽しいから、バンコクに来ている(=_=)

その後ホテルのレストランで、ワンタン食べながらビール大瓶!
夕食はこれだけ?
眠くて船漕いでいた(爆)


そんなわけで9時過ぎには、部屋に戻る!
ここから深夜まで、再度爆睡?
明日は日本に向けて、フライトです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんの東京で飲める日!


だんだんと米国帰国が近づいてきた!
色々と沢山の人たちと、タップリ絡みたい?

勿論イベントでは、鬼怒川と熊本は皆さんと絡みます!(^^)!
お誘い合わせで、ご来場ください<(_ _)>

それ以外は新宿で、個別の飲み会?
ゴールデン街に、出没します(^_^)v

日にちは7日深夜・・9日深夜、11日深夜です!
マジックの話でも、世界情勢でもかまわない?
楽しみにお待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

マジシャンのリハビリー!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/

結構大事なマジシャンの健康管理?
練習とリハビリーについても、しっかりと語ります!

良いショーをするには、当然健康が必要(^^;)
kandagaさんは現在、リハビリー中です(*^_^*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
さすがに昼間寝すぎた?
朝方3時に目が覚めて、YouTubeを確認!
未だにアップロードしている(爆)

今日はお昼前に、空港に移動!
ランチ食べてから出発かな?
サイアムパラゴンの昼食にしよう(*^_^*)

そんなわけで夜には、羽田に到着です!
ゴールデン街で飲む人いるかな(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS