世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日は体調管理の一日!・・MBKでお買い物!


今日はバンコクの目的を、全てこなす日?
とにかく体の調整の一日だ!(^^)!

早めに起床で、日記と格闘(>_<)
一番問題は、ラジオのアップロードだ(^^;)

そしてマッサージと病院!
MBKでお買い物も少しする?
夜はひたすら近所で、タンパクにビールの一日(^_^)U

その日に分かる、バンコクの人間ドック!(^^)!
kandagaさんの健康は、本当にしぶとい?
まだ一日バンコクを、タップリ堪能します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

相変わらずの早起きで、まずは日記に着手!
当たり前だがアップロードが遅すぎる?
困ったことに放っておくと、ネットが切れる始末だ(>_<)

とにかくYouTubeにアップロードしつつ、朝食のバフェをいただく(~o~)
案外豪華で、満足する(*^_^*)

その後ちょっと二度寝して、その後はマッサージへ!
MBKに行き、ついでに土産物も物色(^_^)v
早く行きすぎて、お店はあまり開いていない(^^;)

本当は昼食をとらない方が良い?
Bangkok東急で天ぷら蕎麦だけ食べる(~o~)

その後はスクンピットの、病院まで行く!
ここで全てを一日で、調べてもらう!(^^)!

トータルで3時間、ベルトコンベアーのような方式?
結果もすぐ出て、予想したとおりの結果!!
特に変わった異常は見つからなかった!(^^)!

血圧が高いのは、前から分かっている?
血糖値は少し高め(-_-;)
肝臓は鋼鉄で出来ている(爆)

その後はホテルに戻り、再度仮眠_(_^_)_
他にやることが無いので、まずは眠ることにした


夜に起き出して、街に出る!
目的は夕食だけ?

何かナナプラザ、全然面白くない(>_<)
屋台で辛いタイ風蕎麦を食べる!
kandagaさんの麺好きは、本格的である(^-^)

その後はバービアで、ビールを一本飲む!
お店の女の子が、色々と絡んでくる?

ビールとチップ目当てだが、ウザいので振り払う!!
kandagaさんは、客としては嫌な客だ(爆)


その後ホテルに移動して、春巻きとビール(^_^)U
何果実に退屈なBangkok?
そのままホテルで、再度爆睡だ_(_^_)_

病院終われば、やることは無い?
明日は少し、お買い物かな(~o~)
ラスト一日、有意義に過ごします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2017年Hollywoodツアーのお誘い!


1月16日(月)から、kandagaさんのショーがあります!
2月にはミュウちゃんの、クローズアップショーもある?

仙台で色々と話をして、アメリカ行きをお誘いしました(^_^)v
勿論kandagaさんが、色々とサポートします(*^_^*)

詳しい告知は、東京に戻ってから?
鬼怒川や熊本の時も、皆さんをお誘いします!(^^)!

オーディション希望の方も、ご相談ください!
KINGDOM会員さんは、優先的に推薦します(~o~)
気軽にご相談ください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

バンコクからのラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/

ラジオのアップは、多分夜から深夜?
Bangkokで収録の、kandagaさんです(^_^)v

色々と大変だけど、楽しい旅の話!
今日も元気に、お届けします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
YouTubeが全然アップ出来ない(>_<)
アップ出来たら、日記もアップかな?

今日一日で、Bangkok休暇はおしまいです!
明日は午後から東京に移動(~o~)

起用は最後のお買い物をします(^_^)v
勿論タイマッサージもします!(^^)!
動画も沢山撮ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS