世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大晦日カウントダウンマジック!・・靖国初詣に異変その後デスマッチ!


ついに2016年も、最後の日を迎えた!
仙台から来た左近君と、いつもの定食屋でランチだ(^_^)v

その後は自室で、少し仮眠をする_(_^_)_
この後がとにかく、凄いスケジュール(^^;)
朝まで持たせなければならない(-_-;)

夕食→映画→ゴールデン街?
そして昭和浴場、年越しカウントダウン!(^^)!

靖国神社の初詣に、とんでもない異変?
最後はゴールデン街に戻り、朝まで盛り上がる(^-^)
ついに2017年がスタートしました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

体力は間違いなく、限界を超えた!!
だからこの日記のアップは、すさまじく遅くなった?
そんな大晦日から、元旦までを報告します<(_ _)>

とにかく睡眠が浅い?
朝食をコンビニ弁当で済まして、その後二度寝_(_^_)_
昼過ぎに再度始動して、左近君とGoGoカレーに行く(^_^)v

ちなみに日本のカレーは、本当に美味い(~o~)
ハンバーグトッピングして、野菜もタップリとった(^-^)

ちなみに左近君は、大量のキャベツおかわり!
安くてボリュームたっぷりな、GoGoカレーだ(^_^)v


その後はタクシーで、新宿ピカデリーまで移動!
マジックバークオーレの、心さんが自転車で走っている?
遠くから、来年もよろしくと手を振った(*^_^*)

今年ラストの映画は、バイオハザードファイナル!
左近君と一緒に、2時間たつプリ堪能した(~o~)

そしてその後は、ゴールデン街!
一歩でおそばをいただいて、ビールで乾杯(^_^)U
その後タクシーで、昭和浴場だ!(^^)!


到着すると、何故かガラガラの昭和浴場?
とにかくひとっ風呂あびて、新年を待つ!

11時半を過ぎると、突然混み始める?
気がつけば50人を超えて、いる場所が無くなる(爆)

勿論年越しマジックは、kandagaさんの役目?
リングとカウントダウンフォースで、役目を果たしました(^-^)

新年を迎えて、6人の雄志は靖国神社へ!
タクシー2台で向かった(~o~)

ところが靖国神社に異変が?
出店店舗が一つも出ていない(>_<)

どうやら事件があり、今年からは屋台も出ていない!!
さみしくても大事なのは、心の参拝(-_-)
しっかりと手を合わせて、お祈りをした<(_ _)>

ちなみにおみくじは大吉!(^^)!
今年は良いことがありそうだ(*^_^*)

その後は3人だけ、再度新宿の一歩へ!
今度はお雑煮をいただき、5時まで日本酒だ(^_^)U

ホテルに戻ったのは、何と6時過ぎ?
その後は倒れるように、深い眠りについた_(_^_)_
皆さん開けまして、おめでとうございます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★新年の行動は3日からバンコク→鬼怒川→熊本!


ついに2017年がスタートした!
前半はバンコクで、人間ドックに入る?
そして心機一転で、鬼怒川合宿だ!(^^)!

インフルエンザで、何人かがキャンセル?
飛び込みでの参加は、kandagaさんにご連絡を(~o~)

そして最大のイベントは、九州の熊本公演!
ショーとレクチャーを行います(*^_^*)

アイテムも色々と持って行くので、欲しい方はご連絡?
品物は残り少ないです<(_ _)>


日時 平成29年1月10日19時00分~20時45分
場所 熊本市 和数奇司館
   熊本市上通町7-35(096-352-5101)
参加費 5,000円
(ゆうちょ銀行17100-12058751にお振込みください。)
入金の順番に前席からお座りいただきます。
問い合わせ先 牧田天光 090-5289-5809
プライベートレッスンは21時以降場所を換えて行います(要 別途料金)。


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

2017年元旦スペシャル!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n05967d625f8e

ついに新年を迎えて、アメリカ日食の年です!
四分儀座流星群や、月と火星の接近?

何はともあれ、お正月は日本で星を見る!(^^)!
良い年になるように、お星様にお願いです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく疲れすぎて、夕刻まで起きられない?
元旦は寝正月と決め込んで、禁酒日に当てた_(_^_)_

年に一日しか休みは無い?
人と会って会食するのも、kandagaさんの大事な仕事!

日記アップが、遅くなって済みません<(_ _)>
今日一日はラジオを収録で過ごします(~o~)
皆さん2017も年もよろしく、お願いします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS