世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

野良Wi-Fiとの戦いのどんでん返し!・・仙台最終日のレクチャー!


とにかく熱と環境が、全く構築出来ない二日間(>_<)
秋保温泉を後にして、仙台市内のアトランティスに戻った!!

その後もお店で、抗議継続?
お昼過ぎにみんなと別れて、駅前の寿司屋に行った(~o~)

Wi-Fiは全く繋がらない?
みんなとの連絡は、全く取れない(-_-;)
次の予定の御徒町飲み会に、荷物を持って重い足取りだ(=_=)

しかし御徒町で、何故かWi-Fi完全復活!(^^)!
知っている人は、さすがに対処が素晴らしい(~o~)
元気回復、これで復活です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

仙台最終日の朝は、とにかく疲れて起きられない?
朝食食べても日記を書く体力は無い(>_<)

チェックアウト後は、仙台市内に戻る!
その後はマジックショップアトランティスで、レクチャーの続き(~o~)
体力無くても、話と手は動くようだ(^_^)v

お店のWi-Fiを借りて、最低のメールを受信!
大事な連絡が、目白押しだ(^^;)

行方不明で、捜索願も出ている(爆)
仙台の地震も、マジで心配してもらった<(_ _)>


1時半にショップを出発!
名残惜しいが、次に会うのはアメリカ?

そのまま仙台駅で、パパラさんと気になるお寿司屋さんへ(^_^)v
勿論ここは禁酒で、タップリ寿司を堪能する?
しかしウニはやはり、Californiaにはかなわなかった(-_-;)

3時半の新幹線で、上野に出発!
相変わらずネットには接続出来ない?

フリーWi-Fiが沢山あるはずだが、それが何故か繋がらない?
仕方が無いので、車内では完全爆睡_(_^_)_
上のまでの記憶は、全くなかった_(_^_)_


到着してからは、御徒町まで山手線!
荷物が大変で、疲労困憊(>_<)

待ち合わせの加賀屋について、地下に荷物を下ろすのを断念!!
飲み仲間が到着するまで、喫茶店で待機した(-_-;)

その後バンコク仲間が、続々やってくる?
みんなが手伝ってくれて、何とか加賀屋に入れた!(^^)!

ここから4時間以上、ホッピーの飲み比べ(爆)
焼き鳥に刺身!
日本の普通の居酒屋を、タップリ堪能した(^-^)


問題のWi-Fi!
仲間のパソコン担当のとむ君?

iPhone渡したら、何と10分で接続した!!
SIMカードのアプリが、邪魔をしあっている?
納得して完全復活の、kandagaさんである(~o~)

その後はタクシーで、東京ビジネスホテル!
凄く疲れていたが、とにかく日記を書き始める?

大浴場に入って、少しでも目を覚ます(@_@)
2時過ぎに、ついに力尽きた_(_^_)_
夜が明ければ、忘年会の当日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Moderato忘年会!・・居酒屋選手権当日です!


ついに当日になりました!
始まりは7時からで、kandagaさんは6時過ぎに入ります!(^^)!

まずはお食事とご歓談!
kandagaさんのマジックも、タップリ堪能してもらう?
そしてりれー将棋と、む居酒屋選手権(^_^)v

当日参加は出来ません<(_ _)>
詳細は以下に、むアップしておきます!(^^)!

小田急線祖師ヶ谷大蔵から、2分ほどの場所です。
東京都世田谷区祖師谷3-30-4 SAビル1F
03-5490-8525



yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

マジックの種明かしと啓蒙!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nad2fac0e76f5

本日2回目のラジオです(^o^)
とにかくマジック番組は、物によっては見にくい?

日本のテレビ演出には、ほとほとあきれかえる(-_-;)
そんなテレビ番組を、バッサリ切り捨てます(>_<)・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで、朝6時に起床!
疲れているのに、対して眠れない?

Wi-Fi問題が解決で、今はストレスは無い(=_=)
とにかく2本目の日記を、しっかりアップする!(^^)!

コンビニでお弁当を食べて、そろそろ忘年会の準備?
全部一人でやるので、凄く大変だ(>_<)
今日もがっぱって、楽しく過ごそう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS