世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

怒濤の仙台電波無し合宿!・・火傷と地震のマジックデスマッチ!


とにかく日記がアップ出来ない!!
iPhoneの電波問題に続いて、秋保には電波が飛んでいない?

そんな中の合宿アナログ生活(>_<)
そして朝から、コーヒーをかけられての火傷?
ついでに夜は、ご存じ地震の洗礼(^^;)

勿論温泉と豪華なお食事で、大満喫の仙台レクチャー!
全行程を2貝に分けて、完全中継再開です!(^^)!

何はともあれ、マジックデスマッチ?
話せば長い、ネット環境再構築!!
タップリ語らせてもらいます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス
とにかく朝は、5時頃には完全に起床?
日記をアップして、まずはロビーで朝食(^_^)v

とにかくやばいぐらい、疲れがたまっている(-_-;)
そんな時に事件が起きた!!

コーヒーを入れて運んでいるときに、女性が体当たり?
前を見ないで突進してきた(>_<)

当然コーヒーを左手にかけて、凄く熱い思いをした!!
女性は軽く住みませんと行って、さっさと消えていった(^^;)
勿論火傷である(>_<)

ひりひり痛むが、とにかく冷やす?
前を見て歩くのは、当然のこと!!
知らん顔に近い対応で、相当むかついた(-_-;)


気を取り直して、仙台駅でラーメンを食べる!(^^)!
駅中のラーメン屋?
どちらかと言えば、中国料理(~o~)

普通においしくいただいて、2時間ほど時間をつぶす!
中抜けして帰りの新幹線を、しっかりゲットする(^_^)v
勿論帰りは、グリーン車である(^-^)

そして1時に集合して、8名での秋保温泉!
アトランティス専用カーで、買い出ししながら観光もした(*^_^*)

まずは郷土博物館みたいな所?
続いて万華鏡ミュージアム!
ここは最高のスポットで、お土産も買い込んだ(~o~)

そして3時にホテルにチェックイン!
豪華ホテルで、温泉も素晴らしい!(^^)!

夕食済まして、その後はデスマッチ!!
途中記憶が無くなりながら、深夜3時まで話しまくった(^^;)

そんな中突然の地震?
仙台で自身を体験は、なかなか意味深め(>_<)
相当揺れたと、マジでみんなビビっていた(^^;)


とにかく困ったことに、電波が全く通じない!!
日記も書く時間が無く、当然アップ出来ない?

悪あがきはせずに、その後はひたすら眠りました_(._.)_
明日は朝食、7時半です(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★九州熊本公演決定!・・帰国前ラストイベント!


日時 平成29年1月10日19時00分~20時45分
場所 熊本市 和数奇司館
   熊本市上通町7-35(096-352-5101)
参加費 5,000円

とにかく九州の人たちは、是非この機会に熊本へ!
タップリショーと、レクチャーを行います(^_^)v

使用品もいくつか持って行きます!
お誘い合わせで、お越しください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

怒濤の帰国のラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n915a75583c8a

撮ったばかりの日本の旅?
あまりに疲れていて、夢の中での収録だ(爆)

アップが凄く、遅くなりました(^^;)
とにかく新宿のホテルから、一人でお届けします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく日記がアップ出来ない!!
目覚めは7時でも、体力は最低に低下?

秋保ではパソコンを出さないで、正に原始人生活(^^;)
iPhoneも電波を、一切受信していない(>_<)

この日記の後に、すぐ翌日の日記!
とにかく東京に戻って、色々とアップします!(^^)!
旅は始まったばかりです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS