世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

仙台に移動は一筋縄では行かない!・・初日から濃すぎるマジシャンへの道!


朝も時差ボケで、良い感じで起床する?
気がつけばホテルに荷物が届き、凄い量になっている(^^;)
当然持って仙台行きは、絶対に不可能だ(爆)

とにかく仙台に移動?
色々とあっ4時半にホテルへ到着!
東京組と合流出来た(^_^)v

その後は近所の居酒屋?
左近君も合流して、マジックトーク!(^^)!

初日から閉店まで飲み食いで、最後は風呂で記憶が消えた(爆)
珍道中のスタート?
タップリお届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

目覚めは普通に6時!
旅をしていてこの時間は、当然時差ボケである(=_=)

まずは大浴場で、タップリ浸かる?
残念ながら相変わらず温すぎて、疲れが取れない(>_<)
明日からの温泉を期待して、今回はおとなしく洗髪とひげそり(^-^)

困ったことに、SIMカードがデーター通信出来ない?
アメリカのサポートは、12月23日~1月2日までお休み(爆)
どうしようも無いので、空港で買った日本SIMを挿入!

しかしこれも、全く反応しない(-_-;)
八方ふさがりで、とにかくWi-Fiで現在対処している(^^;)

同時にバッテリー充電の問題も起きる!!
こいつはケーブルと、コネクターの異常?
順を追って、解決するように頑張るしか無い(-_-;)

チェックアウト前に、持って行けない荷物をホテルに預ける!
結構な量を、預かってもらった?
いつも親切で、感謝の極みだ<(_ _)>

その後はコンビニで、お弁当を購入!
タクシーで新宿バスタに向かった(^_^)v


バスタからは仙台まで、6時間の長旅!
しかし便利なのは、荷物を預けて寝ていける?
トイレ休憩は2回だが、そんなのは気にならない(~o~)

しかし問題は、隣に座った中国人!!
とにかくデカすぎる(爆)
肘が当たって、身動きが取れなかった(>_<)

バスは満員で、席は全く空いていない?
仕方が無いので、iPhoneでネット無しのゲームをしながら耐える(*_*)
渋滞で1時間遅れで、仙台に到着だ<(_ _)>


ホテルに入り、とりあえずネット環境を構築!
その後東京からの、パパラさんとLaserさんと合流した(^_^)v

左近君も合流で、まずは腹ごしらえ?
一番近くの居酒屋に入る(^_^)U

ここからはマジック三昧?
と言うわけでは無く、Laserさんのマシンガントーク!!
結局深夜まで、飲んで話してたらふく食べた(^-^)


ホテルに戻って、深夜の大浴場!
ここはお湯が熱くて、最高の環境!(^^)!

その頃から何か、記憶が曖昧?
何故か着ていたシャツが無くなった(>_<)

これが朝まで見つからずに、真冬の仙台で今日も部屋ではパンツだけ!
ちなみに仙台では、Tシャツ一枚です(爆)
何はともあれ、旅が始まりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本ツアーが始まった!


初日が終了して、今日から秋保温泉に移動!
まずはタップリ、レクチャーします!(^^)!

そして翌日は、御徒町に移動!
仲間との飲み会にさんが(^_^)v

そしてついに30日は、KINGDOM忘年会!
飛び入り参加は出来ませんが、どうして物方はkandagaさんへ・・(^_^)v

勿論新年も、昭和浴場でスタート!
同行するツアーを、募集しています(^-^)

欲しい商品は、リクエストがナイト持ち歩きません!!
とにかくご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

Digitalの無い世界!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3fb86c7e17d4

電場が繋がらない!!
停電になったら、現代人はどうなるの?

そういえばペンで字を書くことも無くなっている(^^;)
そんなポジネガ、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
目覚めたのは朝4時!
間違いなく、夜眠くなる(爆)

色々と問題がありすぎる、電話の状態?
アメリカの銀行でも、色々とトラブル発生(>_<)

しかし何はともあれ、旅は始まった!
朝食とお風呂に入って、その後は秋保に移動!(^^)!
写真を撮って、色々とアップします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS