世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに日本へ出発!・・羽田新そしてデスマッチ!


何だかんだで、深夜から忙しく大変な一日?
とにかく無事に日本に到着した!(^^)!

日本でもまずは、羽田で恩師清水さんと会う(~o~)
その後リムジンバスで、新宿に向かいホテルへ・・(^_^)v

るるみこさんが、お出迎えで新宿の寿司まみれに行く?
その後手品家→ゴールデン街と、結局深夜まで(爆)

ホテルに1時に戻ったが、風呂に入った記憶が無い(爆)
何故かトイレの写真を撮っていた?
とにかくkandagaさんは、日本に到着しました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

凄いスケジュールの一日だった!
クリスマスイブから、深夜を通して教会にいた?
人生初めての、クリスマスミサに参加したのだ!(^^)!

その後は仮眠して、まずはLAX空港に朝方行く!
11時間のフライトで、無事に羽田に到着だ(~o~)

早速向かったのは、博品館の清水さんの所(^_^)v
ここで1時間ほど、懐かしいお話が出来た(*^_^*)
この方は自分をマジック界に引っ張った、凄く大事な人です<(_ _)>

70才を過ぎても、凄くお元気でバイタリティーも凄い!!
見習って生きていこうと、とにかく素敵な時間でした(~o~)


その後は渋滞を、リムジンバスで新宿まで!
そしてタクシーでホテルに到着は、夜7時近く?
ホテルではるるみこさんが、お出迎えしてくれた!(^^)!

まずは腹ごしらえ?
区役所近くの、寿司まみれで大トロやコハダを堪能(^_^)U
レモンサワーも飲んで、ご機嫌である(^-^)

続いて行ったのは、新宿手品家さん!
1時間ほどいて挨拶して移動(~o~)
ゴールデン街に行くも、キネマ倶楽部はお休み(^^;)

飛び込みで入ったのが、一歩というバー!
実はここは将棋指しの集まるお店?
懐かしい棋士とも会えて、話に花が咲く(*^_^*)

気がつけば1時まで、タップリ飲んでいた(^_^)U
その後は1時までに戻り、大浴場に浸かる(*^_^*)


日本の生活が始まった!(^^)!
色々とiPhoneトラブルも、現在困っている(^^;)
それでもkandagaさんは、負けません!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本に到着しました!・・仙台移動でまずはレクチャー!


もう告知の必要はありません!
仙台の方もそうで無い方も、27日は市内で飲んでいます(^_^)U
気楽に参加してください(*^_^*)

到着すれば、すぐにもマジックの話?
色々とお見せして、レクチャーもします!!

飛び入り参加も、大歓迎!(^^)!
仙台で楽しくやりましょう(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

毎日新聞とヒラリーを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n26fd1d44514f

正に日本の新聞は、完璧に腐っている(>_<)
アメリカクリントンも、そろそろスイスに亡命?

言っちゃいけないけど、全部話す!(^^)!
kandagaさんの、毒舌トークです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
時間がなさ過ぎて、日記が満足に書けない?
今日も7時に起きて、急いでアップしている!(^^)!

1時にチェックアウトで、その後はバスタから仙台へ(^_^)v
タップリ眠って、行こうと思っている_(_^_)_

iPhoneはネットトラブルと、充電トラブル?
予備のケーブル、見つからない(^^;)
これから旅の始まりです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS