世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ラストCastleは雨で困惑!・・変なマジック以外のアイテム発掘!


気がつけば大雨で、動きが取れなくなった(^^;)
年内最後のCastleに、今日はどうしても行きたい?
しかし雨が強くなりすぎて、さすがに断念した(-_-;)

仕方が無いので、荷造りを続ける?
色々と整理していたら、変なアイテムが沢山見つかった(~o~)

kandagaさんは、スパイグッズが大好き?
これ見たらみんなは、本当にそう思いそうだ(~o~)

日本に少し持って行こうかな?
それにしても凄い大雨!!
停電が心配だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日本行きまで残すところ、今日と明日しか無い!!
大方の荷物は、出そろった感じ?
今回は何故か、重くないので不思議(^^;)

それ以外のバウチャーや、表彰状も整った!
紙資料やデーターは、凄く重要でネットにも上げた(~o~)

旅行計画書は、綿密に立ててそれをこなす?
旅を失敗しないこつである(^_^)v

日本に到着して、いくつかの荷物は宅急便を使う!
期日指定だと、行く先に効率よく到着する?
これも全て、旅の知恵である(^-^)

しかしこれからが問題で、いらないおもちゃを持って行きそう?
これで荷物がかさばるのが難点だ(-_-;)

たとえば双眼鏡!
星を見ようと持って行くのだが、見たためしがない(爆)
iPhoneの望遠もいくつもあるが、使った試しは無い(-_-;)

そんな中発掘したのが、盗撮スパイめがね?
これは優れものだが、やはり使う機会は無い(爆)
話のネタに、持って行こう!(^^)!


ところで外は、やばいぐらいの大雨(^^;)
小降りになったら、Castleに行こう!(^^)!
ふざけたぐらいに、本降りになった(>_<)

こうなると怖いのは停電だ!!
一応停電グッズを、色々と配備する?
雨で停電は、ロスの名物だ(=_=)

フリーウエーも、正に川になる!!
ミュウちゃんがTORIGOYAマジックショーなので心配だ(^^;)


何はともあれ、今日は一日室内作業?
酒飲んで合宿マジック、おさらいです(~o~)

あと二日で日本に行きます!
皆さん楽しく飲みましょう(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★1月10日(火)から1月11日(水)の一日があいた!


京都レクチャーが中止で、11日がまるまるあきました!
交通費とホテル代出れば、格安でkandagaさんはどこでも行きます(^_^)v

たとえば5人集まって、DVD1万円セットを購入!
5万円あれば、大阪往復出来ます(~o~)

マジック仲間誘って、kandagaさんを呼びませんか?
10日から一泊だけ、特別企画で旅をします(^_^)v

レクチャー&ショーなど、何でもやります!
勿論お酒は、ごちそうしてください(爆)
最後の企画を、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

2017年1月の星空とアルデバラン・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n62832e848eb2

あっという間に1年が過ぎた!
1月は日本で、アルデバランの食が見られる?

とにかく来年1月の、天文現象を紹介します(~o~)
1年間本当に、お世話になりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局何だかんだ言って、動画とラジオを深夜編集!
タップリ仕事をしてしまった(-_-;)
停電はしなかったが、今日も朝まで睡眠不規則(>_<)

とにかくアメリカは、24日は基本的に全部休み?
そんなわけでラストデーは、マッタリ飲んで過ごします(^_^)U

勿論合宿の練習は続けます!
皆さん覚悟していてください!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS