世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

近郊で日本円を両替!・・月曜のCastleはサプライズ!


今日は週明けなので、まずは銀行へ行った!
円をドルに両替?
こんなにレートが悪いとは、あまりにもガッカリした(>_<)

とにかく最低限にして、残りは日本で替える?
誰に聞いても、それがベストと言われた(-_-;)

そして夜は色々とあって、Castleに行く!
リサ子さんがいたので、珍しくパレスバーで飲む(^_^)U

そんな時にジャックが来て、うれしいお知らせだ(~o~)
年明けクローズアップ出演週に、レクチャーの依頼だ!(^^)!
そんなわけで今日は、ご機嫌のkandagaさんです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく年末は、色々とドルが必要になる?
Castleの会費や色々と日本への、持って行く物の購入!
フロントの壊れたiPhoneの、修理又は購入(>_<)

と言うわけで、円をドルに替えに銀行に行った!
サンセットとパインの、交差点にあるバンクオブアメリカ(^_^)v
ここは清潔で、最も対応が良い(^-^)

しばらく並んでも、列はスムーズに進む(~o~)
と言うことで、両替えを開始!!
あまりの換金率の悪さに、愕然とした(>_<)

20000円を替えて、$1600にしかならない?
今日本で替えたら、手数料を入れても$1680になる(^^;)

仕方が無いので、涙をのんで両替した(-_-;)
残りは日本でしようと、固く誓った(-_-;)


その後は自宅で休んで、夜にCastleに行く!
今週は毎日、ブランチがある?
正にクリスマスウイークだ!(^^)!

とにかく現地中国人のゲストが来ているらしい?
若者英語でよく分からない(^^;)

どうやら自分が出演していると勘違い?
レストランで食事とのことだ(*_*)

しばらく探したが、発見出来ずにパレスバーへ!
リサ子さんがバーテンなので、しばらく居座った(^-^)

するとジャックがやってきて、レクチャーの話になる!
1月の自分の出演中に、レクチャーのオファーが来た!(^^)!

これは本当に久しぶり?
今までは全部、Shoot君に振っていた!
今年からはkandagaさんが、積極的に出演する(~o~)

来年の春は、マジシャンオブザイヤーにもエントリー!
レクチャーでは、Shoot君と戦えるかな?


その後はシカモアに戻り、手巻き寿司パーティー!(^^)U
大トロとウニは無いが、ラルフスのマグロとカニ(~o~)
タップリ食べて、しっかりその後は寝ました_(_^_)_

目が覚めたら、朝の5時!
火曜日は映画に行きます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleレクチャー決定!


新年早々の、レクチャーが決定!
おそらく1月22日(日)の、3時からCastleパーラーです!(^^)!

これに間に合うように、日本でフォースとリングのDVDを撮影します!
英語に強い方の、ご協力を募集します(^_^)v
協力者の方は、表紙とDVDに、スペシャルサンクスを入れます!(^^)!

勿論出来上がったDVDは、プレゼント(^-^)
気軽に英語に、挑戦してください(*^_^*)

合宿や年末年始に、色々と収録をします!
時間の都合が良い方は、ご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

ネット広告のウソ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n01cb7f264764

騙されてはいけない、ネットのもうけ話!
それに格安航空券の、つり広告も要注意(>_<)

調べてみたら、驚くほどの嘘の値段?
お金の使い方は、慎重に行こう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局早起きしすぎで、その後は眠れない(-_-;)
おかげでラジオは、ラジオは辞めにアップ?
これは日本行きが近い、証拠である(=_=)

とにかく今日は、スターウォーズ系の映画を見る?
今年ラストのアメリカ映画!
とにかく居眠りしなすように、頑張ります(^_^)v

Castleは帰国まで、毎日行くかも?
とにかくしばらくは、Castleには行けません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS