世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

すなおちゃんのレッスンに行く!・・チョウオイシーでしゃぶしゃぶ!


おそらく今年ラストの、すなおちゃんのレッスンkandagaさんの視察!
お昼のCastleに行ってきた(^_^)v

凄く混んでいて、とにかく居場所があまりない?
パレスバーの一番左で、コーヒーを飲む(*^_^*)

そして夜は多分、今年最後のHollywood外食?
チョウオイシイで、しゃぶしゃぶをいただいた(^_^)U
外は正に、クリスマスである(~o~)

夜は疲れて、天辺前に就寝_(_^_)_
目覚めは朝5時で、まだ眠れそうだ(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

気がつけば日本行きまで、あと一週間になった!
すなおちゃんのレッスンも、年内に行ける日は多分ラスト?
現在の進行状況を見に、お昼のCastleに向かった(^_^)v

Castleはブランチで大混雑(^^;)
居場所が無いので、とりあえずパレスバーへ!

左端の席に座り、マロン君からコーヒーをいただく(*^_^*)
子供達が走り回っている(爆)

ミュウちゃんとすなおちゃんが、近くを通り過ぎた!
これからインナーサークルで、少しレッスン?
その後戻ってきて、おきゃくさんに披露するとのこと(~o~)

kandagaさんはそのタイミングで、ちょっと覗いてみる?
二人のレッスンに、まだあまり口は挟まないつもりだ(^-^)


しばらくして、みっちゃんも通りかかった!
今日はブランチのパフォーマー?
ジュニアの時から今でも、出続けているらしい(~o~)

そしてその後に、すなおちゃんのPerformance!
5分ほどの演技だが、客が途中でいなくなる(^^;)

写真撮影や、クローズアップショーで・・落ち着いてみてくれない(>_<)
これも試練なので、とにかく体験して克服だ!(^^)!

勿論終了後は、ミュウちゃんだけにアドバイス!
3時近くに、Castleで分かれた<(_ _)>


夕刻まで少しお昼寝をする?
その後夕食は、プチクリスマス会(^_^)U

チョーオイシイで、しゃぶしゃぶをする事にした!
8時半に行ってみると、何故かガラガラ?

とにかく日本酒とお肉を、タップリ堪能した(^-^)
写真を撮るのを忘れで、ひたすら肉を食う?
人間って正に、肉食動物だ(^^;)


自宅に戻って、その後は眠くなる_(_^_)_
良いことなので、早めに眠る?

どうせ朝方目が覚める(>_<)
短い間の爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日帰り又は1泊も可能鬼怒川合宿勉強会!


基本的には全て締め切り!
しかし年始のレクチャーが、スケジュール的に不可能になりました<(_ _)>

京都行きとバンコク行きが決定!(^^)!
スケジュールが過密すぎて、東京レクチャーが出来ません(>_<)

代わりに可能であれば、一泊又は日帰りレクチャー敢行!
来年1月8日に、鬼怒川万葉亭をおすすめします(^_^)v

現地集合の、合宿合流?
タップリkandagaさんのマジックを、堪能しましょう(^-^)
勿論教材込みで、日帰りなら2万円で参加出来ます(~o~)

1泊も可能で、希望者はご連絡ください!
2泊はすでに、締め切りました<(_ _)>

ご希望や質問の方は、まずはご連絡ください!
と言うことで、東京レクチャーは全て閉めきりです<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

円安ドル高に困った!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ne2f44c44750b

急な円安で、さすがにちょっと困った?
kandagaさんは大量の円を持って、相当困っている(^^;)

トランプ効果か、アベノミックス成功か!(^^)!
世界は確実に、動いています(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
少し眠れて、朝も早から荷造りスタート?
時間が刻々と迫っている(^^;)

スケジュールは、日本の月曜日に全てフィックス!
明日は銀行で、円ドル交換もする?

急にアジアが忙しくなった(^^;)
のんびり日本で、遊んでられない?
明日の日記で、全て決定をお知らせします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS