世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

リトル東京への集金の旅!・・韓国マーケットの最高の大トロ!


今日は重要なお金を、リトル東京に集金に行った!
その後銀行でドルに両替する?
すでに両替時間が終わっていて、仕方なく来週に変更(-_-;)

代わりにウォーリーマートで、お刺身を購入した!(^^)!
インドマグロの、大トロである(^-^)

当然帰宅してから、同じく買ったウニで一人晩酌(^_^)U
ちなみにミュウちゃんは誘っても、大トロとウニは食べられない(>_<)

基本的に雨はやんだが、今日はCastle中止!
明日は週末、レッスンです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

当然週末の金曜日である!
今日中に銀行仕事を終わらせる?
そして色々とお金をもらうために、リトル東京に行った(^_^)v

ギャラと言えばギャラ?
色々と意味深げなおかげだが、諸経費と言うことで60万円ほどいただいた!

当然アメリカでは、円は使い物にならない?
そのまま銀行で両替がしたいが、その前に食材補給!(^^)!

ウォーリーマートで、かねてから気になる大トロを購入(^-^)
当然ウニも作で購入したが、あまりにも安すぎる?
ウェラコートのマルカイの、半額以下で購入できた(~o~)

味は後ほど、感想を上げます!
マーケットは残念ながら、日本は韓国に全然勝てない(>_<)
実はウォーリーマートは、韓国に乗っ取られたマーケットだ(-_-;)

胸くそ悪いので、基本的には買い物に行かなかった!!
しかし駐車場のサービスも、全然良くて日本は勝てない(>_<)
頑張れ日本の、商店街!(^^)!


その後はダウンタウンの、銀行に行く!
Hollywoodと違って、何か治安が悪い雰囲気?
それもやたら臭い浮浪者もいる(^^;)

鼻をつまんで、両替をする?
・・・・
金曜日は2時半までと言われて、仕方なくあきらめる(*_*)

そのままHollywoodに戻り、現金を金庫にしまった!
両替は多分、週明けになるかも?


そして待望の大トロにチャレンジ!(^^)!
ウニと共に焼酎で楽しむ(^-^)U

こいつがやばいぐらいに美味い(^^;)
酢飯を作って、海苔で巻いてご機嫌で腹いっぱい!(^^)!
最高の男飯を、一人で堪能した(*^_^*)

ミュウちゃんは、トロとウニが食べられない?
これはkandagaさんだけの、楽しみでした(~o~)


深夜はカレンダーの、最終編集?
最後の画像調整をして、発送住所を入れる(^_^)v
しかし突然パソコンが変調(>_<)

当然朝まで、トラブルと闘う(-_-;)
きゃっ脂油は全て消えて、とにかく大変な朝だ(爆)

今日はすなおちゃんのレッスン日!
kandagaさんも、出動です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★忘年会最終締め切り終了します!


合宿や忘年会などを、募集締め切りです!
会員さんでどうしてもと言う方は、直接ご相談ください(^_^)v
少数の枠を取ってあります(~o~)

これから日本に向けて、荷物を詰め込む?
使用品受付も、月曜が最終締め切りです!(^^)!

日本到着は26日の午後!
商品などの受け渡しは、28日の合宿から(^-^)

発送は信念となります<(_ _)>
色々と楽しい物も、持って行きます(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

土星探査機カッシーニ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3e6f4b5baf76

とにかく今は、探査機が太陽系を飛び回っている?
土星と火星に大接近の、二つの探査機を紹介します!(^^)!

すでにSFを超えた、地球の科学(^^;)
生命の発見は、何時になるか(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
カレンダーの注文を全て終えた!
問題は現金両替の換金率?
今日時間を見て、安いところを探してみよう(^_^)v

お昼過ぎには、すなおちゃんのレッスン!
今回はkandagaさんも参加で、厳しくチェックします(爆)

夜は久しぶりに、しゃぶしゃぶか焼き肉!(^^)U
出発前の、クリスマス会です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS