世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Bobbyとkandagaさんのスタイルの違い!・・休日はバンコクに決定!


最近又、腕の痛みが再発している!
簡単に言えば、練習のしすぎと・・キーボードの打ち過ぎ?
こいつは年始にバンコクで、しっかり直す必要がある(^^;)

バンコクには信頼の出来る医者と、タイマッサージがある!
確か去年はそれで、あばら骨を折った(爆)
今年はしっかりと、直すだけに専念する(^-^)

そしてCastleで、Bobbyとマッチパズルをした!
Bobbyの武勇伝を聞いて<、andagaさんの対応との違い?

何はともあれ、外は大雨(>_<)
日本行きまで、後9日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何か外は大雨?
こいつがなかなかやまないで、恵みの雨だが面倒くさい(>_<)

昼寝はなぜか、ほとんど出来ない!!
仕方なくネットで相変わらずの、チケット探し(~o~)

京都は展望大浴場付きのアパホテルと、新幹線で移動する!
石垣島は国内線のチケットが高すぎ?
と言うわけで、バンコク行きが濃厚だ(^^;)

3日間でタップリ、タイマッサージを受けてくる?
人間ドックも、考えたい(^-^)

問題は極端な円安?
日記を書いている現在、182,29円!!
こいつは日本円が弱すぎて、日本で仕事しても相当損をしそう(>_<)

とにかく日本円での支払いを、最優先で進めるつもり!
ドルをアメリカに残す、努力が必要だ(^^;)


腐っていてもしょうが無いので、CastleでBobbyと待ち合わせ!
やたら眠いkandagaさんです_(_^_)_

先日の食べ物の話で、凄く盛り上がる!(^^)!
Bobby的には、高級フレンチは最高?
又行こうと無理を言っていた(爆)

その後の話題は、マッチパズル!
20本用意して、何本かずつ取る?
最後に取らされた人の負け(~o~)

勿論必勝法と、いかさまが存在する(^_^)v
Bobbyは自慢げに、その武勇伝を語る(^^;)

あるお客と勝負して、必ず勝ったら$100もらえる話!
勿論Bobbyは、イカサマで勝った(-_-;)
どうやら客は、$100持っていなかった?

$60で勘弁したと、自慢げに語った(^^;)
kandagaさんなら、そんなことしない!!
そもそもいかさましない(-_-)

たとえ勝ったとしても、バーテンにチップであげてみんなにごちそう!
これがkandagaさんの、人気の秘訣だ(*^_^*)
Bobbyはちゃっかり、ポケットに入れる!!

日本人の美徳と、ユダヤ人の考えの違い?
しかしどちらが得かは、Castleの扱いで分かる(^-^)
kandagaさんはみんなに、大事にされている(*^_^*)




左端には、1月EarlyEarlyデビューの新人さん!
ちょっとアドバイスをする?

今週はShoot君も出演なので、kandagaさんの存在感は大きい!(^^)!
みんなが参拝にやってくる(爆)

とにかく疲れたので、10時には帰宅!
その後もネットで、時間をつぶす(*_*)

早めに眠って、又早めに起きる?
現在ヨーロッパ時間です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本への持って行く物、最終リクエスト!


Castleグッズ購入の最終告知です!
デックやカードクリップ・・ネクタイなどをお持ち帰り?
希望者はご連絡ください<(_ _)>

円安すぎるので、数は限らせてもらいます!
Castleのウエーブサイトで、商品を決めてください<(_ _)>

メンバー限定商品は、こんな時出ないと購入不可能?
持ち込み料金をドルで、10%でお届けします(^_^)v
為替手数利用は、別途でお願いします<(_ _)>

勿論日本円でOK!
換算レートは、そのときのレートで計算します(^_^)v

http://www.magiccastle.com/gift_shop/

こちらでご覧になれます<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

現実が超えたSF映画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n01e4da201427

最近の科学の進歩は、すでにSFを超えた?
古い映画は、SFでも過去の映画に見える(^^;)

そんな科学と映画の、ジレンマを語る?
未来を語った過去の映画に注目!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も素敵に早起きだ!(^^)!
当たり前だが、睡眠は足りていない?

お昼にリトル東京まで、行く用事が出来た!
その後は銀行回って、お買い物もするかな?

Castleは今日は、行かなくて済むようになった(~o~)
そろそろ本格的に、荷物を詰めなければいけない(>_<)
あっという間に、日本行きである!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS