世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

現在$1換算レート何と115円!・・髪の毛さっぱり気持ちが良い!


大量の円とドルを換えるタイミングが難しい?
とにかく場合によっては、大損をすることになる?
現在日本円をドルに換えるのは、凄く気が引けるタイミングだ!!

色々と悩みながらも、来週は円をドルに換える?
普通は逆だが、今は円の方が多くてドルが欲しい(-_-;)

とにかくタイミングを待って、今日は気分転換?
リトル東京に、髪の毛を切りに言った(^_^)v

気がつけばあと少しで、日本に行く日が来る!
京都大学でのレクチャーもやることになる?
どうやら今回も、相当忙しい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく髪の毛がぼさぼさで、いらいらしてきた(>_<)
と言うわけで決意して、髪の毛を切りに言った!!

リトル東京に4時半到着予定?
それにしても101が、以上に混んでいる(^^;)
途中から一般道を使って、50分で到着した(^_^)v

ウェラコートにある美容院の名前は、未だに覚えていない(爆)
担当の岡本さんは、アメリカで唯一のお気に入りの美容師さん(^-^)
正直言って後は、Beverly Hillsの高級美容院!!

値段が4倍違うので、ここがロス最強だ(~o~)
とりあえずしっかり染めて、タップリ切ってもらった!(^^)!

帰りは6時半過ぎで、正に渋滞の時間?
抜け道使って、サンセットの¢99ショップへ(~o~)
何も買わずに、とにかくリサーチだけをした(^_^)v


帰ってからは、ひたすらネット検索?
日本でのHOTELと、列車や航空券!

どうやら帰国前後に、京都大学でレクチャーをするかも?
二泊ぐらい泊まって、京都を楽しむも良しだ(*^_^*)

そして最後に迷うのは、3日から日語前までの予定?
石垣島に行くか、それともバンコクに行くか(^^;)
国内航空券が高すぎて、とにかく迷うところである(-_-;)

実は熊本にも行きたい!
ここら辺もリクエスト待ちかな?

皆さんご連絡ください(~o~)
タップリマジック、語りましょう!(^^)!


そんなこんなで、今日も朝方起きてしまう(*_*)
日本に向けて、完全時差ボケだ(爆)
今日もお昼寝します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんの関西京都ツアー決定!


帰国前の11日に、京都大学でレクチャーします!
これは大学サークルの催しなので、一般は参加出来ません<(_ _)>

しかし前後は京都に宿泊!
マジックバー散策や、飲み会をやりたい方ご連絡ください(^_^)v

そして3日から7日午前中は、まだ行程が未定?
呼んでいただけるところがあれば、喜んで参上します(*^_^*)


予定が出来なければ、短期バンコク渡航!
又は石垣しじまに、行ってきます(^_^)v

方法によっては、帰りに九州を回る?
皆様のアイディアで、kandagaさんの旅を作ってください<(_ _)>
良きお誘いを、お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

豪華料理とユダヤ人!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n31bd5c688786

とにかく5日間の、豪華お食事ツアー?
タップリ後期夕食材を堪能しました!(^^)!

それにしても友達に、ユダヤ人が多い?
起用も毒舌で語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
眠れないのは、じたばたしない(^-^)
眠くなったら寝れば良い_(_^_)_

今なおしても、日本行きでデタラメになる?
それならしっかり放っておきましょう(^-^)

今日は急遽Castleに行くかも?
来年の仕事の、細かな打ち合わせ(^^;)
連続Castleで、忙しそうだ(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS