世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleでラストナイト!・・健康的にディナーを回避!


今日はゲストの、最後の日だ!
夜の7時半にCastle待ち合わせで、ディナーは回避した(爆)

単純にCastleでの、飲み会とマジシャンの紹介?
マンダックスさんと、ボビーが参加で楽しい一時だ(^-^)
明日が早いとのことで、夜の10時にはゲストを見送った!(^^)!

その後はアウルズバーで、Bobbyと飲みながら反省会?
Bobbyは相当楽しかったようだ(~o~)
kandagaさんは正に、疲れ切りました_(_^_)_

明日は一日、完全休養!
次こそ正に、日本行き準備です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

さすがに毎日が、高級食材の嵐?
そろそろ肝臓も、パンパンのkandagaさんである(^^;)
と言うわけで今日は、夕食回避して夜からのCastleだ!(^^)!

7時半にCastleのアウルズバーで待ち合わせ!
バーテンは、ニコラスである(^_^)U

楽しい会話をしていると、ゲストが登場!
その後インナーサークルへ移動した(~o~)

今日のミーティングは、マンダックス夫妻!
kandagaさんの、EUツアーの話も少し進める?
実に頼りになる、兄貴である(^-^)

そして読んでもいないのに、Bobbyも登場(爆)
1時間ほどみんなで、楽しく会話した(*^_^*)


明日が帰国のゲスト!
今日は早めにホテルに戻る(^_^)v

kandagaさんはお見送りで、その後はアウルズバーに戻る!
Bobbyも移動して、再度飲み会スタートだ(^-^)U

それでもラストは、11時前?
さすがに疲れたので、早めに帰宅となった<(_ _)>


明日はさすがに、完全休養にしよう!
そしてついに日本行きのチケットを購入?

あさっては美容院行きで、荷物整理もしっかり始める!
正に日本行きまで、2週間をきった!(^^)!
ホテルも明日、決定します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★マジでEUツアーとこれからのCastle!


年末年始は、仲間の出演が多い!
みっちゃん(Aki君)の出演の後は、月曜からShoot君だ!(^^)!
パーラーに出演する予定です(^_^)v

kandagaさんは、来年1月16日(月)からの1週間!
ミュウちゃんは、2月9日(木)からの4日間(~o~)
こんな時だからこそ、みんなにアメリカに来て欲しい(^-^)

勿論アメリカツアーだけでは無い?
kandagaさんと一緒に、EUをツアーするのも楽しい?

KINGDOMの会員の曽根君と、現在二人旅の予定だ(^_^)v
これに同行ツアーも、多分募集します!

3月から多分、1ヶ月ほど行く予定?
途中1週間をピックアップして、参加も可能!(^^)!
ルート調整もあるので、早めにご連絡ください(*^_^*)

アメリカCastleツアーと、EUレクチャーツアー!
来年はマジで、kandagaさんと、旅をしませんか?

毎日がレクチャーで、凄い価値のある旅です!!
ご連絡、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

羽毛生えた恐竜で映画どうする!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/na813837584c8

最近見つかった、琥珀の中の恐竜のしっぽ?
映画の中の恐竜が、全て否定されてしまった(^^;)

白亜紀ジュラ紀の地球は、何と極彩色!(^^)!
タップリ昔を、語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
当然朝の3時に目が覚めた(*_*)
ゲスト抱える当日は、何もしないで眠る予定?
それにしても、今日も眠れないのは困ったもんだ(-_-;)

日記だけ早めに書き上げる!
腹が減ったので、カップ麺とコーンフレーク(~o~)
これが正常な生活だ(^_^)v

何もしないと、人間駄目になる?
仕方が無いから、新作作ろう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS