世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

魚臭い最高級ディナー!・・力尽きたCastleナイト!


今日のお食事会は、ヤマシロレストラン!
当然ここも、最高級のスポットだ!(^^)!

食事の内容は、本編でタップリと?
ワイン&日本酒で、今日もご機嫌だ(^-^)

そしてその後は出勤!
ゲストは体力の限界で、さすがにホテルに戻った(*_*)

kandagaさんも、そろそろ限界?
アウルズバーで、少し飲んで帰宅した(=_=)

それにしても、深夜のお茶漬けが美味い(~o~)
明日も夜は、Castleです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

それにしても毎日が、凄いレストランでのお食事会?
今日はCastleの山頂にある、ヤマシロに集合だ!(^^)!

夜の6時に現地集合!
リサ子さんの予約で、消しきり見える最古巣の席へ(~o~)
まずはシャルドネで、乾杯となった(^_^)U

ちなみに高級シャルドネは、凄く美味い(^^;)
普通に2本開けで、その後kandagaさんは日本酒(^-^)U
最初のつまみは、牡蠣のシューターだ(~o~)

その後クラブケーキと、お刺身盛り合わせ!
色んなつまみが、大量に出てくる(*_*)

そしてとどめは、石焼きステーキ?
こいつのうまさが、半端でなかった(^^;)
歯の無いkandagaさんでも、問題なく完食です!(^^)!

問題だったのは、オレンジジュースのグラス?
まずスタートが魚臭い(>_<)
洗って持ってきたら、洗剤くさい!!

ここら辺は日本ではまず無い、困ったトラブル?
それ以外は満喫しました(*^_^*)

タップリ飲んで、景色も堪能!
夜9時過ぎにkandagaさんは、みんなと別れてCastleだ(^_^)v


アウルズバーで、何人かと雑談!
明日はCastleで、マンダックスさんと会う?
最後のゲストとの一日(*^_^*)

その事前打ち合わせを、Castleで行った(=_=)
それにしてもラストは、シャンペン飲み放題(爆)
さすがに深夜は、お酒はいらなかった(>_<)U


自宅に戻って、お茶漬け食べた!(^^)!
本当にお茶漬けの素だけのヤツ?

シンプルで美味すぎる!(^^)!
明日はラーメン食べたいかな?

高級和食やステーキは、しばらくご遠慮したい(^^;)
マジな感想で、その後は爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★東京ビジネスホテル毎日飲み会のお誘い!


なんとなく滞在スケジュールが出てきた?
基本的に合宿以外は、新宿に滞在!
そこでホテルのバーでの、毎日のみ会を開催します(^_^)U

興味のある方は、ご連絡ください!
kandagaさんと、マジック以外の話も沢山出来ます(^_^)v

しかし今回はひょっとすると、新宿民泊も考える?
年明けは基本的に、新宿ビジネスホテル!(^^)!
民泊の場合は、御苑近くの居酒屋です(~o~)U

基本的に割り勘です!
DVD購入者には、その場でレクチャーもする?

気楽に参加出来て、とにかく安く飲みましょう!(^^)!
そのままホテル宿泊も、凄く安くて安心です(*^_^*)

参加は事前に、ご連絡ください!
何時でもお待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

困った日本の政治家達!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n9af7ccc7a384

何でいつも採決拒否?
牛歩戦術も、相当あきれるアホ議員(>_<)

民主主義で選ばれた与党の多数決!(^^)!
そんな疑問に迫ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局朝、5時に目が覚めた(^^;)
気がつけば時計が、電池切れで止まっている?
掛け時計はすぐに、バッテリーがおかしくなる(-_-;)

今日も夜は、Castleに行く!
明日はゲスト帰国で、その後は正に日本の準備!(^^)!

航空チケットも、そろそろ購入?
値段が高くて、困っています(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS