世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

kandagaさんと超古代文明!・・書くこと無いので卑弥呼も語る!


現実的には、明日からがマジで忙しい?
そのために今日も一日、表に一歩も出ない(^^;)
自宅でもせいぜい、ネットで色々と宣伝するだけだ(*_*)

商品も沢山ある、ショーはこなすだけ?
出もまだまだ色々と、仕事を入れなければならない(>_<)
マジシャンは、自営業なのだ(=_=)

そんなわけで今日の日記は、自分の趣味の研究?
アトランティスや、ムー大陸の話をしよう(~o~)

実はこれも、真実の生情報!!
まずは読んで、感想を聞かせてください(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

毎日の生活は、色々と多様である!
何もない日は本来、ラジオなどの収録をしたい?
しかしミュウちゃんも忙しくて、いつもはつきあってくれない(^^;)

今日も正にそんな日?
大学の授業で、一日ダウンタウン方面に行っている(~o~)

そんな時のkandagaさんの遊び相手は、Castleの仲間!
しかし火曜日は、バーテンが相性会わない(=_=)
だから一日自宅で、ネットだけやっている(^_^)v


YouTubeで久しぶりに、古代文明を見た!
アトランティスの話や、邪馬台国の話?
矛盾がありすぎて、腹が立ってきた(-_-;)

そんなわけで、kandagaさんの知っている情報を開示します!(^^)!
世界が知っていても、どうしても賭けない事情?
皆さんは々思うかな(^-^)


☆アトランティス大陸と、ムー大陸・・レムリア大陸!

詳しくはGoogleで調べてください<(_ _)>
通説は大西洋又は地中海に、アトランティス大陸!
南太平洋に、ムー大陸と・・インド洋にレムリア大陸?

どれも1万2千年前に、地殻変動で沈んだことになっている(-_-)
しかしこれは痕跡証拠も無く、完全な希望的推測だ!!

幻の大陸は、果たして本当にあったのか?
最近ではブラジル沖に、大陸の後があると発見研究されている!!
しかし実は、年代的にも色々と無理がある(-_-;)

注目すべきは今から1万2千年前に、隕石が衝突している!
一つはカナダで、一つはコスタリカ&ガテマラあたり?

これは歴史的事実で、自分も現地にも行ってみた!(^^)!
kandagaさんは、凄く物好きなのである(爆)

この衝突は、旧約聖書と完全一致!
これで正にノアの大洪水が起きた(^^;)

その影響でアメリカの大型動物は、シベリアまで流された!!
正にシベリアマンモスは、その被害者である(*_*)


簡単に言って、その大陸とはアメリカ大陸!
アメリカに白人の、超古代文明があり・・それが壊滅したのだ(^^;)

ムー大陸は、南アメリカ!
レムリア大陸は、オーストラリアだったのだ(=_=)

当時は勿論、アメリカやオーストラリアは知らない?
決して沈んだわけでは無く、壊滅してしまったのだ!!

しかし世界の財団は、どうしても研究のために都合の良いところに・・!
分かっていても、金の出所で大陸の話は進んでいる(^^;)

今から1万2千年前より古い文化は、各所に沢山ある!
中国の揚子江にも、その時期に都市があった?

しかしその隕石衝突で、ほとんどの古代文明は滅んだようだ(-_-;)
天文学は、実に正直だ(~o~)
人間の文明は、実は3万年前から進歩している<(_ _)>


邪馬台国は、どこにあったのだろうか?
近畿地方か、はたまた九州か(^^;)
残念ながらこれも、どちらでも無い事が分かつている!!

しかしお国の事情で、これは公表できない?
自分が番組作っているときに、出雲大社の遺跡が見つかった!
番組に使用と思ったら、国からストップがかかった(^^;)

出雲大社の瓦が、呉の国の紋章が入っていたのだ!
実はその時期日本は、中国三国志の呉の国が治めていた(-_-;)

そして日もこの日食や、天照大神の岩戸に隠れた話?
日食を計算してみると、どうもにほんで起きていない!1

そし魏志倭人伝で、その場所を特定すると日本にたどり着かない(>_<)
沖縄近辺か、又は朝鮮半島にたどり着いてしまう(爆)

学者は書き間違えて、東と南違い?
それ以外にも、希望的推測で書いたとばかげたことを言う(~o~)

当時の沖縄には、勿論進んだ文化がある?
朝鮮半島には、任那と言う国がある!

実はこのどちらも、二つの別日食の通り道?
かなりの確率で、ここが邪馬台国と言うことになる(^^;)


日本人としては、色々と残念に感じる?
この話はラジオでも、しっかりやるつもり!(^^)!

暇だと日記は長くなる(=_=)
明日は少しま手短に書こう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最終販売報告日本に持って行く物!


日本行きが近づいて、荷物の整理が大変だ!!
予約以外で持って行くスペースが、ほとんど無いのが現状?
そんなわけで再度、予約を皆さんにお願いします<(_ _)>

ラインナップをタップリ紹介!
予約は早めに、日本円でもドルでもかまいません(^_^)v


1・METAL-BENDINGセット・・残り5セットです
2・福袋・・5万円は売り切れました<(_ _)>
3・スペシャルDVDセット
4・会員限定合宿DVD
5・復刻版シリーズ
6・愛蔵版シリーズ
7・各種kandagaショップDVD
8・2016-CUBE
9・インポート商品各種
10・Castleスペシャルアイテム

勿論合宿や忘年会も、未だ募集中!
年末レクチャーや、年始レクチャーも募集しています(~o~)

地方公演も、十分可能?
何でもご相談ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

弟子を徹底的に語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nd6676e2fe1ae

とにかく教えることは、本当に難しい?
正しいことを吟味して、将来に役立つように教える!!

今日はミュウちゃんと、真剣に弟子を語った(-_-)
教えるも習うも、本当に難しい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)>(/_;)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
わかりやすく言えば、今日も眠れない(-_-;)
レッスンや銀行・・郵便局?
ボケた頭では、ミスがありそうだ(^^;)

昼寝も大事だが、昼寝のせいで眠れない?
今日はCastleに行く日!

タップリ飲めば、タップリ眠れる?
明日からは、ショーの連続だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS